※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
子育て・グッズ

明日、1日遅れの初節句を義母、実母を招いて行います。夫が張り切って巻…

明日、1日遅れの初節句を義母、実母を招いて行います。
夫が張り切って巻き寿司を作るらしいので、私は何かツマミになりそうなおかずを作るのですが、唐揚げとサラダ以外に思いつきません💦
実母はさて置き、義母は料理上手な70代です…高齢で唐揚げなんかで良いのかどうか迷いましたが、夫は唐揚げで大丈夫と言うので鶏の唐揚げを作る予定です😅
が、他に何かひな祭りらしい簡単メニューありませんかね?

コメント

こっちゃんママ

茶碗蒸しだと簡単だしおすすめです☺

シッポ

お吸い物やお刺身はどうでしょう?
お刺身は手巻き寿司の具にもなるしー。

のんママ

野菜を飾り切りして
筑前煮はいかがですか?😊

ママリ🔰

お吸い物、煮物、サラダ、茶碗蒸し、天ぷら、赤飯、などですかね?