※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

入院中の初産婦です。赤ちゃんの心音を聞くモニターをつけていて、しゃっくりが始まりました。退屈な入院生活ですが、赤ちゃんの元気な様子を確認できて嬉しいです。

すみません、質問ではありません。

ただ今原因不明の不正出血で入院中の初産婦です。

毎朝のことですが、さきほど赤ちゃんの心拍と、胎動、お腹の張りを見るモニターをつけていたのですが、
赤ちゃんが動いたときにその音も拾うので、ノイズが乗るんです。

そのモニター中に………ザッ…ザッ…ザッ…としゃっくりが始まったみたいで、その音もキレイに拾っていてちょっと可愛かったので、思わずの書き込みです(*´▽`*)

ただそれだけなんですけど(笑)
朝から雑談失礼しました(笑)

退屈な入院生活ですが、毎日赤ちゃんの心音が聞けて、元気でいてくれてるのがわかるのだけは嬉しいなと😊

……でも早く退院したい(笑)

コメント

チョコパイm

不安の中の赤ちゃんのしゃっくりの音( ^ω^ )かわいいし嬉しいですよね。
早く退院できますように*\(^o^)/*

• ゆうき

ゆうき

返信遅くなりましてすみません💦
    コメントありがとうございます!

しゃっくり可愛いですね✨
    早く退院できるように安静頑張りますっ

• 3月4日
シッポ

私も入院中、1日3回モニターつけてました。
胎動がボコボコしてると安心したし、音楽をかけるとポコポコ動きだしたりして「音楽聴いてるんだ!」って嬉しくなりましたよー。
早く退院できるといいですね^_^

• ゆうき

ゆうき

返信遅くなりましてすみません💦
    コメントありがとうございます✨

胎動感じると安心しますよね!
    音楽は今はイヤホンでしか聞けないので…😭
    退院したらいっぱい聞いて(聞かせて)みようと思います!
    そのためにも早く退院したいです✨

• 3月4日