※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイコ
子育て・グッズ

低月齢のお子さんにかわいいと感じる瞬間を教えてください。笑顔や一緒に寝る時のエピソードなどが幸せですか?

まだこちらの言葉とかにあまり反応しない低月齢のお子さんをお持ちのお母さんに質問です!

我が子に対してかわいい~~!!とか幸せ~~!!って感じるのはどんな時か教えてください!😆

私はまだあんまり笑わない息子がたまにニコッて笑った!?て時、めっちゃかわいいー!!ってなります!
あとどんぐり帽を被せた時は悶えました(笑)
それから、一緒にお昼寝する時、腕枕で髪の毛くすぐったい!って思いながらも頭クンクンしたり、同じ枕で並んで寝ながら顔をクンクンする時が至福です😍✨
クンクン大好き!!(笑)

コメント

ココチャン

にこっと笑ったときは幸せ感じます❤
最近は寝返りしながら私の方に近づいてくるので、それも萌えポイントです🎵

  • マイコ

    マイコ

    いいなー!
    わかっててやってるんですかねー?
    無意識な自分の方来てくれたら嬉しいですねー!😍

    • 3月3日
🐢推し

おっぱいを咥えて
目が合った時に
ニヤーってするのが
可愛くて可愛くて♡(笑)

旦那には分からない可愛さだから
独り占め出来て幸せです♡(笑)

  • マイコ

    マイコ

    それすごくいい~~!!
    うちもそれして欲しい!(笑)

    • 3月3日
  • 🐢推し

    🐢推し

    きっともう少ししたら
    見れますよ♪

    いろんな仕草が増えるので
    日に日に可愛くなりますよ♡

    • 3月3日
  • マイコ

    マイコ

    ほんと、早くにこにこしてほしいです!
    楽しみすぎる!(笑)

    • 3月3日
まき

お腹が空いてるときに、一生懸命におっぱいを飲む顔はホント可愛いです✨旦那には、見れない顔ですよね(笑)あと、声がする方向に目をキョロキョロさせてるのも、可愛いです。

  • マイコ

    マイコ

    うちの旦那もは子供がお腹すかせて泣いててもよくだっこしてくれるんですが、「俺おっぱい出んし、俺は求められてない…」って悲しそうに言います😂
    母だけの特権ですねー!

    • 3月3日
  • まき

    まき

    おっぱいは、母だけの特権ですよね‼️でも、前に旦那がお風呂上がりで裸で抱っこしてたら乳首を吸われたと言ってました(笑)

    • 3月3日
  • マイコ

    マイコ

    旦那の乳首吸う姿見たすぎる(笑)
    1回吸わしてみ?って旦那には言ってるんですが、恥ずかしがってしてくれません(笑)

    • 3月3日
ひーくんまま

ぼーっとしている時にままやぱぱが
ばあっ!ってしたらニコーとする時です!笑
あとはなく時に鼻の下伸ばして口をへの字にして泣く時はかわいくてしばらく泣かしておきたくなっちゃいます😂

  • マイコ

    マイコ

    こっちのアクションで笑ってくれたら嬉しいですねー!
    その泣き方わかります!(笑)
    めっちゃかわいいですよね!!(笑)

    • 3月3日