※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️STAR⭐️
家族・旦那

さっき旦那に付き合ってる頃の○○の体良かったな〜と言われました確かに…

さっき旦那に付き合ってる頃の○○の体良かったな〜と言われました

確かに妊娠出産してお腹もたるんだし乳輪の色も変わったし乳も垂れたし太ったしあの頃の面影はないけども
お前の分身産むためにこっちは犠牲になったってるのになんなん
ってさっきは普通に流したけどあとからじわじわ腹立って来ました(。-_-。)

もう仕事行ってしまったのでLINEで謝ってって言いました😤🤣

こんな事で怒るわたしは心狭いですかね😓😱

コメント

みみ

いや、わたしも嫌です。
誰の子ども産んで変わったんだって思います笑

  • ⭐️STAR⭐️

    ⭐️STAR⭐️

    回答ありがとうございます♡
    ですよね😖
    皆さん同じ気持ちで良かったです😭✨
    先ほど謝罪のLINE届きました(。-_-。)笑

    • 3月3日
あすか

わかりますー!!
わたしも太ったねとか言われると
ムカつきます!!!
なんか自分が怠けて太ったみたいに言われてるみたいでムカつきます(。-_-。)
旦那には言ってませんが、ずっとねにもってます笑

  • ⭐️STAR⭐️

    ⭐️STAR⭐️

    回答ありがとうございます♡
    妊娠中産後言われる言葉は根に持ちますよね(笑)
    太りたくて太ってるんじゃないのにホルモンの関係でどうしても太ってしまうのに男は分からないんですよね〜😤デリカシーのない男ですほんと😡👊🏻
    命かけてるのにもっと感謝してほしいですよね(。-_-。)

    • 3月3日
めちょ

いやいや、失礼きわまりない。笑

ほんと、女は体も心も犠牲にして
子供産むんですもん(;´д`)
男はなにも変わらない…まあ責任感はでるだろーけど。

うちの旦那は
努力すれば妊娠中も抑えられたんじゃないのって
いってきたことありました…

  • ⭐️STAR⭐️

    ⭐️STAR⭐️

    ですよね😤ほんとデリカシーのない男です( ̄^ ̄)!

    男って妊娠舐めすぎですよね😖👊🏻
    抑えれるならこっちも抑えたいわってなりますね(。-_-。)

    妊娠中体型の事でとやかく言われると本当に腹が立ちます😂👊🏻

    一人目の時なんてずっと巨漢って言われてましたからね😤👊🏻👊🏻
    流石に言われ過ぎて腹たって切れたから今回は言わないですが…
    ムカつくおとこです(笑)

    • 3月3日
(^^)

うわー!

ムカつきます!
なにより悲しいです😢

あんたの子供産んだんだよー!っとなります😭😭😭😭

自分だって太ったくせにー!と。笑

  • ⭐️STAR⭐️

    ⭐️STAR⭐️

    回答ありがとうございます♡
    やっぱり皆さんも同じ事思いますよね😌良かったです☺️🤚🏼

    デリカシーなさ過ぎて呆れます(。-_-。)
    先ほど謝罪のLINE届きましたがまだムッとします(笑)

    ほんと自分だってプクプク太ってカッコ良さのかけらも無くなってるのに😂

    • 3月3日
うーさん

いやむかつきますね笑
なら整形してきますのでお金もっと稼いできて下さい
言います笑

私も乳首でかくなってすっごいいじられるので
よく言ってます笑

  • ⭐️STAR⭐️

    ⭐️STAR⭐️

    回答ありがとうございます♡
    ほんとそうですよね!!
    次何か体の事で言われたらそう行ってやります😂👊🏻

    乳首いじられますよねほんとムカつく(笑)

    • 3月3日
はじめてのママリ

産後自然に元に戻るかと思ってましたがストレスとかで中々戻らなくてふと旦那から老けたなって言われた時はイラッとしてしまって自分だって太ったし老けてるって言ったりして日頃のムカムカをぶつけました(笑)

  • ⭐️STAR⭐️

    ⭐️STAR⭐️

    一緒です老けたと言われた事あります( ̄^ ̄)!
    子育てしてると化粧する暇も無くなるしオシャレする時間も減るので仕方ないですよね😤😤
    どうして分からないんだろ😡

    そんな事言うなら毎日美容にお金かけれるぐらいの金くれって感じですよね(笑)

    私も旦那にデブだの枕くさそうだの足臭いだの言ってストレス発散してます(笑)

    • 3月3日
deleted user

狭くないと思います。笑

わたしも普段体見せないようにしてるのですが、入浴中にアイス持ってきてもらうときに「え?!乳首真っ黒じゃん!やば!www」ゲラゲラ笑われました。

その場で大げんか。
旦那は「本気じゃないし、ギャグじゃん」と言い、それにもまたブチギレ…

だれの子どもだと思ってるんだ!

男もそういう思いしたらいいのに!嫁の妊娠中は勃○しなくなるとか!乳首黒くなるとか!!

  • ⭐️STAR⭐️

    ⭐️STAR⭐️

    回答ありがとうございます♡

    ギャクとか言うところ同じです!
    すぐ冗談やん!って誤魔化します( ̄^ ̄)
    何でもそれ言ったら丸くおさまると思うなよっていつも怒ってます😂

    どんどん惨めな体になっていくの自分でも嫌なのに旦那に改めて言われたらもう腹立って腹立って仕方ないです😑

    自分の分身産んでもらうのにもう少し理解してほしいですよね☹️!

    • 3月3日
はじめてのママリ

思った以上に時間なくて
自分の時間があるんなら少しでも子供に使いたいんですよね(笑)

そうですよね!(笑)
旦那は美容院月に1回行ってるのに女子かよと思いながら(笑)

言いたい時に言った方がいいですよ!
ストレス溜まりまくって爆発の方がやばい感じがしますもん(笑)

  • ⭐️STAR⭐️

    ⭐️STAR⭐️

    女は親になると変わりますもんね( ̄^ ̄)!声も変わったとか言われます(笑)完全に可愛くなくなったと言いたいのでしょうね😤👊🏻

    産後見返してやろうかなとすら思ってきました😂🤚🏼

    美容院だって月に一回行けるものなら行きたいものですよね男は気楽でいいな😑😑

    思った事LINEで送って謝罪の返事来ました(笑)今回は許してあげようと思います😑👍🏼

    • 3月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産んでから変わったって言われるけど
    自分では分かんないんですよね💦(笑)

    もうちょっと子育てに余裕がもてたら自分磨き頑張ろって思いますね!

    プリン状態で美容院行きたいけど
    中々時間がってなりますよね😅

    それはよかったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 3月3日