※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

義父が帯状疱疹でアピールがうざい。娘に感染するか心配。病院で診てもらうべきか悩んでいます。

同居の義父が1,2週間前から
帯状疱疹になりました。
誰も聞いてないのにひとりごとのように
痛いな〜〜とか娘にじいじ痛いんだよ〜〜
とか言っててかなりうざいです。(笑)

うちの母はしんどくてもくちに
出さない人だったので
私も言いません。
なのでこーゆーアピールしてくる
人がほんとに嫌です。(笑)

かなりイライラしてて
忘れてたんですが、
帯状疱疹は空気感染はしないと
聞いたことがありますが
娘に移ったりしませんよね?!
帯状疱疹が痛くて抱っこは
してなかったですが最近になり
少し良くなってきたとのことで
抱っこもしています。

一応病院で診てもらった
ほうがいいのでしょうか。。

コメント

deleted user

私自身帯状疱疹に2回かかりましたが、家族には移りませんでしたよ😊

  • にこにこ

    にこにこ


    あかちゃんにも移りませんでしたか?!

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がかかった頃はまだ赤ちゃんいなかったので、ごめんなさい💦

    • 3月3日
  • にこにこ

    にこにこ


    あ、そうだったんですね💦
    いえ、回答ありがとうございました❣️

    • 3月3日