※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

今月末に博多か天神で友達七人と会うのでこない?と誘われました!新幹線…

今月末に博多か天神で友達七人と会うのでこない?と誘われました!

新幹線で一時間の距離です!

子供は一番したはつれて行く予定です三ヶ月です!

ただ、春休みですよね‥
かなりの人混みになるんじゃないかと‥
新幹線も人多いですよね?
公共の乗り物に乗るのも、博多駅にいくのも10年ぶりくらいです笑
あ、博多駅は改装されてから1度いきました💦

でも今回は赤ちゃん連れて初めてです‥

今回会う友達数人とは専門卒業してから会っていなかったり、これのがすと会う機会ないかなぁとかおもって行きたい気持ちが強いです‥
でも赤ちゃんいるので諦めようかとも思ってます‥

なんせ博多天神の混雑具合がわからないので‥
もし天神でやるなら確実に行きません💦赤ちゃんつれて博多からまた電車バスなどに乗る勇気はありません‥

博多駅改装されていろいろよくなってるのはわかりますが、人が多いとおむつかえる場所なども当然混雑しますよね‥
そして授乳スペースとかあるんでしょうか?

わかるかたおしえてください!!💦💦

コメント

かんじゃ

オムツ替える場所はトイレにありますが、授乳室は私が知る限り阪急7階?くらいのキッズスペースの中しか知りません💦
エレベーター混むのでエスカレーターで、わざわざそこまで行ってました😅
3人目のお子さんとのことで、あまり慌てふためくことは無いと思いますので無理だとは思いませんが、大変だとは思います😭💦
もし1人目のお子さんで3ヶ月なら絶対お勧めしません(笑)
でものんさんの気分転換にもなると思いますよ〜💕

• のん

のん

やはり授乳室たくさんありませんよね💦7階までいくしかなさそうですね💦
    うーん‥😱
    田舎暮らしなもので人混みにあまり慣れていません笑 まして博多‥
    昔三年ほど住んでいましたが駅は平日でも人盛りだくさんでした‥
    赤ちゃん連れてとなると倍疲れますよね‥
    しかも春休み‥
    集合時間が12時くらいになりそうなんですが、せっかく博多行くなら早めに行っていろいろみたいなとおもってしまう自分もいて笑 
    新幹線代往復で一万ほどしてしまうので😂笑
    悩みます😂

• 3月3日