コメント
退会ユーザー
その時期ならそのあとぐんと上がる事もありますよ✨
気にしなくていいと思います😊!
よっちゃん
下がると不安ですよね。
高温期内なら全然大丈夫です(^-^)
急に上がること、下がることあります😄
-
さっこ
高温期内ならきにしなくてもいいのかな…って思いつつ、高い方がいいしなーって思ってしまって😅
- 3月3日
退会ユーザー
その時期ならそのあとぐんと上がる事もありますよ✨
気にしなくていいと思います😊!
よっちゃん
下がると不安ですよね。
高温期内なら全然大丈夫です(^-^)
急に上がること、下がることあります😄
さっこ
高温期内ならきにしなくてもいいのかな…って思いつつ、高い方がいいしなーって思ってしまって😅
「着床」に関する質問
40歳前後で体外受精や顕微授精をして pgtaされた方、結果や費用はどうでしたか?? 正常胚にグレードは何でしたか? 差し支えなければ教えてほしいです。 私は39歳で採卵して9個の胚盤胞ができました。 どれもグレードが…
着床の窓の検査してから次の周期で移植された方いますか? 子宮鏡検査と慢性子宮内膜炎の検査をして 子宮鏡検査問題なし 慢性子宮内膜炎は陽性が出て、抗生剤治療 抗生剤飲み終わり 次の生理が来たら子宮の窓の検査(ERA…
体外受精経験者の方!! 30前半で、4回連続まっーたく着床しません。 全て5日目胚盤胞で、AA.AB.BB.BCとグレードはよいです。 子宮鏡、内膜炎なし、フローラ99.9%と問題なし👍 エラ検査を勧められましたが、意味がないとい…
妊活人気の質問ランキング
さっこ
ぐんと上がってほしいですね😭
最初に一気に上がったから、なんか不安で💦