※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊活

高温期4日目で基礎体温が下がって不安。着床前なので気にしすぎかも。明日は上がるといいですね。同じ経験の方いますか?

高温期4日目だけど、徐々に基礎体温下がってきた💦
高温期内であるなら気にすることはないのかな?🤔でも、下がってくると不安になる😵
まだ着床もしてない時期だから気にしても仕方ないけど、なんか気になるー😭
明日には同じくらいか上がってほしいなぁ😭
同じ方見えますか??

コメント

deleted user

その時期ならそのあとぐんと上がる事もありますよ✨
気にしなくていいと思います😊!

  • さっこ

    さっこ

    ぐんと上がってほしいですね😭
    最初に一気に上がったから、なんか不安で💦

    • 3月3日
よっちゃん

下がると不安ですよね。
高温期内なら全然大丈夫です(^-^)
急に上がること、下がることあります😄

  • さっこ

    さっこ

    高温期内ならきにしなくてもいいのかな…って思いつつ、高い方がいいしなーって思ってしまって😅

    • 3月3日