※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆RODY☆
妊娠・出産

おしるしや生理痛の間隔を測っている経産婦です。前回より痛みは軽いが、間隔が気になる状況です。連絡のタイミングが分からず相談しています。

今日で39w5dの経産婦です😊💡

昨日の夕方に薄〜いピンクのおしるしがあり、一応検診してもらい子宮口も開いてませんでした!

6時頃トイレに行ったら生理初めのような血がトイレットペーパーにつきました!

6時半頃から軽い生理痛なような感じがあるので一応間隔を測ってるんですが、これって1時間ぐらいの間隔を測ってみてから連絡でしたっけ?😅

1人目の時は前駆陣痛ですら歩くの困難で痛かったのに、何か今は軽い生理痛ぐらいなんですけど間隔が怪しいです😅笑

コメント

パタパタママ

私の二人目の時と似ています!
電話するの悩むぐらい全然我慢できる痛みでしたが、3分置きで念のため病院へ行くことになり、着いてから1時間半で生まれてしまいました!
一応入院の支度した方がいいかもしれませんね!
頑張ってください(*^^*)

• ☆RODY☆

☆RODY☆

そうなんですね!😲
    入院準備はバッチリです🤣✨
    前駆陣痛あんなに痛かったのになーって思って悩みながら間隔測ってました😅笑
    ちょっと間があいたのでもう少し様子みようと思います😊💡
    ありがとうございます😆💕

• 3月3日