※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

私の旦那はゲーム大好きです。夜中までやったりしていて、朝は起こさな…



私の旦那はゲーム大好きです。

夜中までやったりしていて、朝は起こさないと起きません。

朝はそんなに早いほうじゃないと思うのですが、
私も弁当を作ってあげてるので早く起きてますが、
旦那と私のアラームで子供は起きてしまい、
私が離れると泣くので弁当をつくれません。

旦那は起きないし、弁当作る間くらい起きて見ててくれればいいのに、、、と思ってしまいます。

朝からイライラします。これが毎日です。

コメント

うたまろ

お弁当、晩御飯の時に
つめて、冷蔵庫入れてます!
夏場も冷えたまま
持っていけるので傷みにくいかと!

mirukumama

うちもそうですよ!
おんぶしながら作っています😊

5人の母

一度発狂してみては?笑
協力してもらわないと後々大変になりますよσ(^_^;)
少しくらいなら赤ちゃん泣いてても大丈夫です(*≧∀≦*)
赤ちゃんアラーム(*≧∀≦*)
流石に横で子供が泣いてたら旦那様も起きるでしょ(*≧∀≦*)
お弁当のおかずは前日に作っておいて、あとは詰めるだけにしておくと楽ですよ(*≧∀≦*)

りー

私はお弁当は朝作らず
もう夜のうちに作ります。夜ご飯とかと一緒に作って冷蔵庫いれちゃいます。夜ごはんのものをいれたり、もちろん違うものをつくっていれたりします。