※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

昨日までは茶色ぽい出血でしたが、急に真っ赤な血が出ています。腹痛はちょっとだけ。病院に連絡すべきでしょうか?夜泣きの子供がいるため、今すぐ電話するか迷っています。

出血してました。
昨日まではたまに茶色ぽいのが
でるぐらいで
病院に相談したら
薬をもらって飲んでるんですけど
一時過ぎにトイレにいったら
真っ赤の血が出てたんですが
病院にすぐに連絡すべきですか?
まだ腹痛を苦しむ程はありません
ちょっと痛いかなぐらいです。

上の子が夜泣きで起きてしまったので
電話するなら、今かなと思って相談しました!

コメント

☆

私なら電話してしまうと思います😣💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    この時間で電話しても
    大丈夫ですかね?

    • 3月3日
  • ☆

    緊急の電話番号とかは
    ありませんか?
    産婦人科は24時間いて下さっているので
    夜勤の看護師さんが対応してくださるかと
    思います❗

    • 3月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そーなんですね!!
    電話で聞くだけ聞いてみます!!

    • 3月3日
ゆるり*

真っ赤な血は心配ですね😢
お電話した方が良いと思います!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    赤いのは良くないんですかね?

    • 3月3日
  • ゆるり*

    ゆるり*

    妊娠初期の出血自体が、あまり良くないと先生がおっしゃったのを思い出しました💦

    • 3月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうですよねー。
    考えたらまた痛くなってきたので
    電話してみます!

    • 3月3日
あっちゃん

はじめまして!
体調は大丈夫ですか?

すぐに病院に連絡した方がいいですよ!

どのくらいの量で色はこんな感じで、少し腹痛もありますって言ったらきっと、すぐ来てください。って言われると思います((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

電話するの怖いと思いますが、何かあってからでは遅いのですからね(T ^ T)

何もないことを祈ります(-人-)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    連絡した方がいいですよね…

    連絡してみます!!

    • 3月3日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    ごめんなさい!

    遅いですからって打ったつもりが
    遅いのですからになっちゃってました(T ^ T)

    勇気出して下さいね!

    • 3月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます!!

    • 3月3日
はんちゃん

鮮血は新しい血なので病院行った方がいいですね💦