※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
お金・保険

急にお金が必要でキャッシングを考えています。クレジットカードがないので、どこが1番良いか教えて欲しいです。専業主婦でも借りられるところはありますか?

至急教えていただけたらと思います💦

来週末、急にまとまったお金が必要になり、貯金もない為仕方がないのでキャッシングしようと思ってます。
しかしクレジットカードなど持っていないのですがお金を借りるのに1番良いところはどこか教えてください💦
時間もない為一度アコムなどで借りて、同時に銀行などのカードローンを申し込んで審査が通ったらそこで借りてって感じがいいのでしょうか?

旦那は過去の事で審査が通らないと思うと言います。専業主婦の私でも借りられるところはどこかありますか?😭😭

コメント

RTママ

わたしが専業主婦の時にレイクでお世話になりました!免許証持ってたので通ったかな??

• えりまり♡

えりまり♡

免許証はあります!
    金利が高いのも仕方がないと思ってます💦

• 3月3日
夢

モビットは優しかったですが、金利は優しくないです笑
その場で口座に振り込んでくれます😅
専業主婦だとわからないですが💧

• えりまり♡

えりまり♡

確かにそういうところは金利が優しくないですよね。それは承知の上です💦

• 3月3日
  • 夢

そうなんですよね(><)
    私もほんとに生きていけない!ってなったときに、ほんとにたすかりました。その後はちょっと苦労しましたが、銀行で借り換えして、今は落ち着いてます!携帯で審査して、すぐに電話来ますよ!

• 3月3日
えな

こんばんは☆専業主婦でも、大丈夫ですが、えりまりさん単独だと、パート等の安定収入が必要です!なので、ご主人様の就労状況や年収の審査が入るかと思います😅会社に在籍確認の電話がいきますね…ひとつ気をつけた方がいいのは、断られたからといって、何社も審査にかけると、前(各社)の審査状況?が、残ってるので、通りにくくなります☝️半年はあけないと、と、わたしも、同じ状況の時がありました⤵⤵⤵回答になっていなかったら、すみません💦

• えりまり♡

えりまり♡

なるほど!そういうこともあるのですね。それは知らなかったので教えて頂き助かりました。私だけだとパートもしてないのですダメそうですが💦

• 3月3日