※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
子育て・グッズ

豊洲と三鷹、どちらが住みやすく子育て向いているか迷っています。どちらが良いでしょうか?

豊洲と三鷹、どちらが住みやすいですか?子育てに向いていますか?

マイホームを持ちたいと思っていますが、引っ越し先で迷っています。
自然もある三鷹にひかれましたが、中古マンションでいうと、豊洲の方が安いため、豊洲が良いのかな?とも思えてきました。

多方面から考えてみて、子育てしやすく、将来的にも住みやすいのはどちらですかねー??

コメント

ちびじんべえ

私なら三鷹にしますね。
埋立地に住むのちょっと怖いです💦

ぷうたん

子育て環境で言えば三鷹ですかね🤔

ゆん

上の方に賛成です。
以前豊洲で働いていましたが、海抜0とかマイナスとかでした😣
ここで津波きたらこわいなーってずっと思ってました😰
地盤は大切です!

maple

豊洲近くに住んでいました。物価はだいぶ高いですよ!そして私も津波とか地震来たら恐いのもあるので三鷹ですかね🤔