※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⍢⃝
お金・保険

docomoからSoftBankにキャリアを変えると、月々の支払いが安くなる可能性があります。iPhone8かXに検討中で、現在はdocomoで1万円程支払っているそうです。

docomoでまだ2年使ってませんがケータイ変えたいと思っています iPhone8かXにしようかとおもっているのですが キャリア変えた方が月々の支払いって安くなりますか?SoftBankが安いとよく聞くのですがどうですか?ちなみにいまはdocomoで1万円程支払ってますです😭

コメント

chan31

二月にドコモからソフトバンクに変えました!iPhone8です!旦那と2台合わせて変更しました!月の料金は15000円行くか行かないか程度です!1台でいっても8000円程度で、私は収まります!!

• ⍢⃝

⍢⃝

8000円程度にわたしも収めたくて変えること検討しています😭やっぱりSoftBankやすいですね、、、GBとかどのくらいのにされましたか?

• 3月3日
  • chan31

chan31

私は64GBです!因みに、2年経ってなくても、ソフトバンクなら違約金負担してくれたりしますよ!!私もイベント期間中に乗り換えたので、1台3万の2台で6万円のキャッシュバック貰いました💓

• 3月3日
  • ⍢⃝

⍢⃝

負担してくれるんですね😳😳
    わたしの友人もイベント期間中に乗り換えてたんですが、イベントって不定期ですか?😭

• 3月3日
  • chan31

chan31

不定期ですが結構やってたりしますよ!!

• 3月3日
  • ⍢⃝

⍢⃝

そうなんですね!ありがとうございます!イベント狙って乗り換えます!!✨w

• 3月3日
もいもい

ソフトバンクで相談したことがありますが、前までは変えた方が安かったみたいですが、今はあまり変わらないと言われました。

主人が近頃携帯変えたのですが、一度解約の電話をすると安くしてくれたりするみたいです!
ちなみにauです!

• ⍢⃝

⍢⃝

そうなんですね😳 もともとauだったので戻そうかなとは思ってたんですけど SoftBankが安いと友達何人かが言っていたので気になってて😹

• 3月3日
  • もいもい

もいもい

私もauの前ソフトバンクでした!
    確かに安かったです!
    まだ5Cの頃でしたが、月々5000円
    機種台無しのカケホーダイ、ネットし放題でした!
    イベントとかやってるか聞いて見たらいいと思います!
    お店の人もいつキャンペーン始まるか分からないみたいなので頻繁に聞いてみるといいかもしれません。

私キャンペーン中の乗り換えでディズニーのチケットもらいました(*'ω'w
    キャッシュバックもあって違約金?出してくれたりしました!

• 3月3日
  • ⍢⃝

⍢⃝

SoftBankに変える場合 キャンペーン中じゃないと安くはないですよね?😭

• 3月3日
  • もいもい

もいもい

そうですね🤔
    やっぱり今変えるならキャッシュバックや付属でポイント付けてもらったりとしやすいキャンペーン中が狙い目でしょうか💦
    でも、もうすぐ4月ですし、節目でキャンペーンやる事も多いと聞いたので問い合わせて見たらいいと思います!
    教えてくれる人だと多分やると思います!とか、もう少し待った方がいいかも、とか教えてくれると思います!

• 3月3日

ドコモからauに替えて一括0円、分割なしでピタットプラン月3500円くらいです。
iphone8です。
ツイッターで一括0円で検索したら出てきます。

ちゃん♡

いはホホルへは腹へフソソスソスソはそはそはそは橋はは、ほらほらら
ラララララはそろそろロロ、理ならきい