※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
家族・旦那

おしい!…パンツが、お風呂場に置きっぱなしだよ!早く気づいて!今日久々…

おしい!…パンツが、お風呂場に置きっぱなしだよ!早く気づいて!!


今日久々に旦那ちゃん飲み会でした。
子供と先に寝てたら帰ってきてすぐトイレに駆け込む音が!
吐くのか?!どーした!!

うるさいなーと思って行くと、お風呂に入ろうとしている旦那ちゃん。
お風呂場にちらっとパンツ持って入る姿が…( ̄▽ ̄;)?
見なかったことにしました。

旦那ちゃんがお風呂に入ってる隙に
一応洗濯機みたらズボンにファブリーズして入れてあった。

あー💧ギリアウトだったのね笑💩
と思って、明日気づかないふりして洗濯機回そう。
自分でパンツ洗うだけ可愛いと思っておりましたが。。。

お風呂上がりの旦那ちゃんにコーヒー出して先に寝るねと念の為お風呂場汚れてないか確認に行くと‪‪💦‬
パンツが!!浴室に_(-ω-`_)⌒)_
おしい!忘れとるがな!これは洗濯機に入れないと明日私はどーやって気づかないふりしたらいいのよ!
はよ思い出して😭寝ないで、思い出して!

と願いつつ、今日はリビングで寝てね❤いびきでベビちゃん起きるから😊と放置してきました💧

もし、明日の朝も忘れられていたらどーしましょ。😓
元々お腹がゆるいタイプですが、アウトだったのは初めてなのでそっとしておいてあげたいのですが。
実際、触りたくないから自分で洗濯機に入れてもらいたいです笑
なんか、独り言みたいになってしまったんですが。
どーしたら気づいてくれると思いますか‪‪💦‬お恥ずかしい話ですみません‪‪💦‬

コメント

はんちゃん

逆に知らないふりして洗います。
酔ってるんですよね?

逆に忘れた事を気づいた方が可哀想。笑

  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    それがですね!そんなに酔ってないんですよ笑
    だから気づいてくれないかなーって…触りたくないし😅
    やっぱり、黙って私が洗濯機に明日入れるしかないですかね。

    • 3月3日
エリチン

ビニール袋で洗濯機はどうでしょう?
もし何か持ってるのを見られてもお風呂掃除で髪の毛とってたとかいえるかな?と。。。

  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    掃除してた…は自然ですね!
    ありがとうございます✨今のところ一番現実的にバレずに行けそうな気がします!🙏ありがとうございました‪‪💦‬

    • 3月3日
めーこ☆

洗うまでは、頑張ってくれたんですね😊✨
旦那さんが気付かなかったら、気づかないふりして、割り箸とかで洗濯機に入れちゃいます😂

  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    割り箸!いいですね!
    ‪‪あ‪‪💦‬でも1つ問題が。
    今日旦那が寝ているリビングの続きに洗濯機があるので😱朝起きてから入れたらバレないかヒヤヒヤ‪‪💦‬します。
    割り箸でパンツ持ってる嫁みたらショック受けますよね笑
    なんとかバレないようにそっとやってみます!

    • 3月3日
deleted user

私なら明日洗うタオルとかでつかんで入れます。
そうすれば素手で触らなくていいし、洗濯も忘れないので一石二鳥(笑)

いかがでしょうか?

  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    明日は今日旦那が着てたものだけで洗います!
    よし、あの白いTシャツを洗濯機から出してそれに包んでということですね!
    パンツがちゃんと洗えているか気になる所ですが😖信じて回してやります!
    こんなくだらないレスに回答ありがとうございます!😭

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは洗濯機の力を信じましょう(笑)
    いえいえ😃
    おやすみなさい💤

    • 3月3日
‪みしゃ

あ!むしろ、本人も忘れているなら、ビニール袋でつかんで、そのままパンツはゴミに捨てることにします!!😳✨
皆さんにコメント頂き思いつく事が出来ました!ありがとうございます✨