※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうしくん
妊娠・出産

妊娠37週目で、前駆陣痛の痛みが続いている。昨日の検診ではまだ大丈夫と言われたが、この痛みが続くのか不安。早く陣痛が来て赤ちゃんを産みたい。

今日から37w

数ヶ月前ならこの痛み絶対生理くる!ナプキンしなきゃて感じの鈍痛が続いてる。痛い( ; ; )あと股関節がゆるゆるな感じがする。
間隔がどーのとかないから多分前駆陣痛なんだろうな〜。ベットでごろごろ悶えてる。
昨日の病院内診で33.5㎜あるからまだしばらくは大丈夫てゆわれたけど逆にこの痛みがしばらく続くてこと?


パッと陣痛きてパッと産んでしまいたい

コメント

ここあんぬ❤

前駆かもしれないですね!!

私は陣痛が怖くて死にそうです😭
そのぐらい強気でいれるのがすごいです🙄💟
頑張ってください👍👍👍

  • こうしくん

    こうしくん

    自然と出産の怖さはないです笑
    多分未知の世界なんで考えてないんだと思います笑笑
    ここあんぬさんも頑張ってください👶💕

    • 3月3日
cherrystrawberry

私も今日から37w突入しました✨
もう痛みが出てきてるんですね(*^^*)☀
最近ソワソワして眠れないです…

  • こうしくん

    こうしくん

    同じですね👶💕
    もうすぐですもんね!ソワソワドキドキです!

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

二人目出産のとき、朝から鈍痛で。でも間隔も定まらないし前駆陣痛だろうなぁーと思ってたら間隔は短くはなるけど定まることなく20分前後の間隔から夕方には5分前後の感覚と、陣痛のような前駆陣痛のようなよくわからない痛みになって・・結局不安で夕方病院に行きそこから40分で出産になりました。『痛みが追い付いてないね~』と医者には言われました。もし、痛かったら我慢せずに病院相談されてください。
出産、がんばってください!!

  • こうしくん

    こうしくん

    そんなパターンもあるんですね!!
    ありがとうございます!
    頑張って産みます!

    • 3月4日