※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

はぁ、旦那寝てしまった…(´・ω・`)仕方ないよね😅明日から怒涛の前残業深夜…

はぁ、旦那寝てしまった…(´・ω・`)
仕方ないよね😅明日から怒涛の前残業深夜勤なので寝ないとヤバイし…。
転職、私が育休中の今、できる限り協力したい。
売り上げは伸びてるけど、社長が自分の息子が経営してる借金まみれの会社を勝手に買い取ろうとしてるらしく資本金がかなり減っているらしい。
役員は全員自分の味方にして役員報酬もグッとあげたとか…。
そうなると、この社長のことだから役員以外の社員の退職金とかもどっと減るだろうしそうなる前にどうにかしないと…。

上が変われば会社も変わるねほんと(´・ω・`)
うちもそうだけど上が変わった途端辞める人が一気に増えた。前の人は良かったからなぁたしかに。

コメント