※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日はいつもと違って寝つきが悪く、不安です。同じ経験をした方いますか?

今日は日中、ガッツリ朝寝やお昼寝をしたわけじゃないのに、なかなか寝ついてくれません。
いつもならお風呂から上がってから寝たら朝まで寝てくれるのに、今日は寝たと思っても30で起きてしまいます。
こんな日もあるとは思うけど、なんか不安です。
同じような方いませんかれ

コメント

けいまろ

そんな日多々ありました笑
日によって寝たり起きたりしてましたが、今6ヶ月になってリズムがついてきたので、赤ちゃんの気分にもよるかも知れませんね💦

寝てくれてたのに急にそんなことあると不安になりますよね💦
これからリズムもまた戻ってくると思うので大丈夫だと思います!!
育児お互いに頑張りましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっきょく本格的に寝たのは0時回ってました笑
    日中起きてる時間が増えるとは言え、ろくにお昼寝もしてないのに、夜もなかなか寝なかったので、心配になりました。

• 3月3日
おでんくん

なかなか寝付かないときありますよね〜🤣上の子はぐっすり寝て、親も眠たいのに、1人だけニコニコご機嫌でキャッキャ言ってるときは、さすがに笑っちゃいました🤣笑
お昼にお出かけしたりすると、刺激で寝付けなかったり夜泣きしたりするみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼に出かけることがあっても寝てくれていたけど、たぶん病院疲れで寝ていただけかも…苦笑
    昨日は採血だけに行ったので変に興奮したのかな…っと思ったりしました。

• 3月3日