※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
妊娠・出産

はぐくみエコらくっていい赤ちゃんより癖ないですか?いい赤ちゃんから違うミルクに変えても問題ないでしょうか?泡立ちなく、美味しく飲んでくれるのが良いです。

はぐくみエコらくっていい赤ちゃんより癖ないですか?いい赤ちゃんから違うミルクに変えても問題ないんでしょうか?
泡立ちなく、美味しく飲んでくれるのが良いんですが

コメント

ゆじゅあ

飲んでくれるならミルク変えても問題ないですよ!

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます
    問題ないんですね
    ちなみに何飲ませてましたか?

• 3月3日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

病院でアイクレオ、その後はぐくみ、今は、はいはいです!
    飲んでくれるか不安でしたらスティックのものとかで試して見るといいかもしれないです🤗

• 3月3日
  • ベビーちゃん

ベビーちゃん

色々試しても問題ない感じでしょうか?

• 3月3日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

アレルギーなどがもしあればすぐに症状が出ると思いますし、一回の授乳を一度違うミルクなどに変えて大丈夫そうなら変更しても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 3月3日
  • ベビーちゃん

ベビーちゃん

そうします

• 3月3日
ぽちゃ

私もいい赤ちゃんをずっと使っていましたが、最近はぐくみに変えました🙆
いい赤ちゃんはアレルギー物質が全くないので最初は100ミリの持ち運びできるパックのやつを買ってみて、朝の1回だけを変えて様子を見ていましたがアレルギーがでる様子もなくごくごく飲んでいたのでそちらにシフトしましたが癖は分かりませんが泡は多少立ちます💦でも美味しく飲んでくれてると思います😌

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

いい赤ちゃんから最近はぐくみに変えられたのですね
    多少泡立つんですね
    いい赤ちゃんよりですか

• 3月3日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

いい赤ちゃんはほとんど泡だちませんでしたがはぐくみはそれに比べると泡だちますね😔

• 3月3日
  • ベビーちゃん

ベビーちゃん

いい赤ちゃん泡立たなくて良いですよね

• 3月3日
むぎ

e赤ちゃんから変えるときは徐々にと言われています。
うちは1日1回だけはぐくみに変えてを1週間やりましたが問題なさそうだったので完全にかえました!
森永の人に聞いたら、合わない子は一口でアレルギー反応でるから1回飲ませて大丈夫なら変えていいよ!と言われましたが一応1週間かけて以降しました!
いくつかミルクは試しましたがあんなに泡立たないのはe赤ちゃんだけでした😵
はぐくみめちゃくちゃ泡立ちます😅
味自体はe赤ちゃんが癖がありすぎるので一般的にははぐくみが普通のミルクだと思います。

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

いい赤ちゃん癖有り過ぎますよね
    1日1回だけはぐくみに変えてを一週間したんですね

• 3月3日
🌸E.T.N.Y🌸

飲んでくれるのなら変えても大丈夫だと思います👌
うちも病院ではE赤ちゃん使ってましたが、はいはいに変えましたが何も問題なく飲んでくれてますよぉ〜(*☻-☻*)