※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkm
妊活

22日が排卵日だと思っている女性が、水っぽいおりものと白いゲル状のおりものについて相談しています。同じ経験の方、原因を知る方がいれば教えてください。

おりものについて…
基礎体温や、のびおりのタイミングなどから
22日が排卵日だと思っています。
23日からベタベタの白いおりものになっていたんですが今日変な感じがしてすぐにトイレに行ったら、水っぽいおりものと白いゲル状?かたまり?グミ?のような少し伸びるおりものが出て来ました。
今までこんなおりもの出たことがなかったんですが、同じような方いますか?
また原因がわかるかたいらっしゃったら教えてください。お願いします

コメント

かなこ

透明のジェル状のものですか?それなら排卵前後に出るのびおりですよ!

  • tkm

    tkm

    違います😣白色です。
    排卵日にのびおり確認済みなので排卵日以外でそういうものが出るのか知りたくて。

    • 3月3日
  • かなこ

    かなこ

    白色ですか😳
    ちなみに今生理予定日ごろですか?

    • 3月3日
  • tkm

    tkm

    生理予定の1週間前です😖😖💦

    • 3月3日
  • かなこ

    かなこ

    一週間前ですか!私は普段排卵が終わってから生理までは白か薄茶色のベタおりしか出ないんですが、妊娠した時は予定日から3日後頃に水っぽいおりものがいっぱい出たので、それかな〜と思ったりしたのですが。ジェル状のものは出なかったですが、、😖
    お役に立てず、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 3月3日
  • tkm

    tkm

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 3月3日
そら

私も同じような感じでコメントしちゃいました😣
気になりますよね💦💦
臭いがなければ病気じゃないとネットで見たんですが・・・
ちなみに、排卵検査薬昨日夜してみたら、強陽性になっていました💦

  • tkm

    tkm

    そうなんですね!そらさんほ排卵が遅れたということですか??

    • 3月3日
  • tkm

    tkm

    ごめんなさい、そらさんは
    です

    • 3月3日
  • そら

    そら

    私も23日頃排卵だったので、よくわからないんです💦💦
    お互い、妊娠のおりものだといいですね🎵

    • 3月3日
  • tkm

    tkm

    そうなんですね!
    そーいえば、妊娠した時も排卵検査薬で陽性が出たと聞いたことがあります!!
    お互い妊娠してますよーに!!
    もし結果良ければ教えてください☺️❤️

    • 3月3日
  • そら

    そら

    結果報告しますね✨
    tkmさんも報告待ってます⤴️

    • 3月3日
  • tkm

    tkm

    そらさん、いつ検査薬しますか?
    早くしたいけど陰性だったらまた買わないといけないと思って毎朝悩んでます笑

    • 3月4日
  • そら

    そら

    私は、明日しようかなーと思ってます😃
    海外のがあるので✨
    tkmさんは日本製ですか??
    日本製だと使うの迷いますよね💦💦

    • 3月5日
  • tkm

    tkm

    日本製です!我慢できずに今日してしまいましたが陰性でした😖💦
    また次頑張ろうと思います😭❤️

    • 3月5日
  • そら

    そら

    日本製なんですね💦💦
    まだ生理予定日前なので、生理くるまで諦めないで、お願いしときましょ😆

    • 3月5日
  • そら

    そら

    こんばんは✨
    私も陰性でした😣😣

    • 3月6日
  • tkm

    tkm

    そうなんですね(;_;)
    残りの可能性信じましょー😭😭
    お互い頑張りましょうね😖❤️

    • 3月7日