※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys💕
家族・旦那

小さいことなのかもしれないですけど旦那がクッションを枕にしてゴロゴ…

小さいことなのかもしれないですけど
聞いてください。
旦那がクッションを枕にして
ゴロゴロしてるんですけど、
ワックスをつけて寝るのですごく嫌です💦
ベタベタするので毎日カバーを洗ってます。
私が使おうと思ったらいつもいつも
ワックスでベタベタで使えません!
2つあるんですけがどっちも使うから
言ってるんですけどなおりません。
すごいイライラするんですけど
どう思いますか??

コメント

ゆいちゃんママ

わたしも、いやです。イライラします!!旦那専用の枕があるといいかもです!

  • ys💕

    ys💕

    専用のがあるのに
    なぜかクッションも使うんです!
    ほんとイライラします!

    • 3月2日
🐰

洗うのやめて専用の枕買います😏

  • ys💕

    ys💕

    専用のがあるのに
    なぜかクッションも使うんですよね💦

    • 3月2日
kana

カバーの上にタオルを敷くのはどうでしょう?😊

  • ys💕

    ys💕

    そこで寝たりするし、
    寝相が悪いから敷いても
    タオルの意味がないんですよ~💦
    ほんとイライラします

    • 3月2日
  • kana

    kana

    毎日洗ってあげるのをやめて、ベタベタのまま放置してみたら反省してくれませんかね〜😂?
    言ってもなおしてくれないの嫌ですね(´+ω+`)

    • 3月2日
  • ys💕

    ys💕

    ほんと嫌です💦
    そのまま放置したら息子が
    触ったりなめたりするから
    気になるんですよね💦

    • 3月2日
みーちゃん

クッションがもう一つあれは、解決!ですね笑

  • ys💕

    ys💕

    あればある分ぜんぶ使うと思います。笑
    もうほんとにイライラします💦

    • 3月2日
エマ

私も嫌です‼︎イライラします‼︎
クッション片付けてみたらいかがですか??

  • ys💕

    ys💕

    私も使いたいんですけど
    やっぱりそれしかないですよね💦
    しかもそこで朝まで寝るから
    カーペットにもワックスがついて
    ほんとに嫌なんです💦
    寝相が悪いから専用の枕も意味なくて。

    • 3月2日
  • エマ

    エマ

    旦那さんが帰って来る前にクッション片付けてるとか💦
    うちの旦那もリビングで朝まで寝る人でそれが嫌で嫌で、帰宅後は先にお風呂に入ってもらう様にお願いしました😭
    お風呂入ってからでないと夕飯を出さない(作らない)様にしたら先にお風呂入ってくれる様になりました‼︎

    • 3月2日
  • ys💕

    ys💕

    それでちゃんと聞いてくれるって
    羨ましいです💦
    うちの旦那は帰ってくるのも遅いし
    子供も起きたりするから
    そういう余裕がなくて(´・ω・`)

    • 3月2日
みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

絶対に嫌です💢
私の旦那もどちらかといえば、
全てにおいて、ズボラなのでクッションなどは専用の物を渡してます💨

  • ys💕

    ys💕

    やっぱり嫌ですよね!!
    うちの旦那はカーペットで
    そのまま寝るからカーペットも
    ワックスでベタベタなんです💦
    専用のがあっても朝までそこで寝るし
    寝相は悪いから意味がないんですよ(>_<)

    • 3月2日
  • みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

    みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

    カーペットで寝るのは困りますね💦
    洗えないですからね💨
    私だったら、その場所を旦那専用の場所にして、必ずそこで寝るようにしてもらいます❗
    そして、他の所では絶対に寝ないようにしてもらいます❗
    寝相が悪いなら、ある程度の範囲は旦那用にしなくてはですが…( ;∀;)

    • 3月2日
  • ys💕

    ys💕

    だからカーペットも洗えるやつを
    買ったんですけど、
    毎日洗えないから困るんですよね💦
    昼までそこで寝てるから
    邪魔なんですよ(´・ω・`)
    言ってもわからない人って
    ほんと困りますよね~💦

    • 3月2日
  • みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

    みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

    そうなんですね💦
    こっちが、そこまでしてる事に
    気付かない旦那さんって辛いですね💦

    • 3月2日
しげりん

え、それはイライラどころじゃ済まない事案です!!
なんで旦那という生き物は「やめてくれ」とか「こうしてほしい」というお願いを聞いてくれないんですかねー…
って我が家がそうなんです💧

いっそのことワックスを捨ててはどうですか!?笑

  • ys💕

    ys💕

    そうですよね!
    言ってもわからない人って
    ほんとどうしようもないです(´・ω・`)

    私もワックス使わないでいい
    髪型にすれば?って言ったことあります。笑

    • 3月2日
  • しげりん

    しげりん

    言ってもわからないなら、行動あるのみです!何も言わずゴミ箱へ!
    もしくは次やったら捨てる宣言ですかね。
    結局困らないとわからないんでしょうね…😥

    • 3月2日