※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

美容室の予約が明後日になりました。施術中に問題が起きないか心配ですが、お店に説明しました。カット、カラー、縮毛矯正をする予定で、産後は暗めのグラデーションカラーにしようか考えています。アドバイスをお願いします。

ここで質問させていただいて
結構ぎりぎりに美容室に行かれてた
方もいるのを知ってあたしも
美容室行くこと決心しました(˶ˆ꒳ˆ˵)💗

今日明日は予約が空いてなかったので
明後日になりました
今日明日までにとか施術中に産気づかないか
とか心配ですがお店にも電話で説明して
理解していただけました
母子手帳、診察券、保険証持っていきます!

施術メニューはカット、カラー、縮毛矯正
です(⑉••⑉)❤︎
その他、トリートメントとかはあるので
少々長めになるけど、無理せずにします

そこで、前置き長くなりましたが、
髪のスタイルとしては産後なかなか
美容室に行けないと聞くので
根元暗めのグラデーションカラーに
しようかなとか考えてます!
色々検討したいので、
こゆのにしたよとかこゆのがいいと
言う方がいたら
写メとかつけて教えてくれればありがたい
です(((o(ˆoˆ)o)))♡♡

アドバイス
よろしくお願いします🙏

コメント

- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

写メはないのですが縮毛とカラーは定期的にいってます!
縮毛は匂いがキツイので気になるならマスクはしておいたほうがいいのと
トイレ行きたいときは我慢せずに伝えてくださいね!
あたしは産後中々行けないこともあるだろうと
グラデーションしましたよ(^_^)
プリンにならない程度にしたのでいい感じで
長く持ちました(-^〇^-)

  • うー

    うー

    縮毛矯正ははじめてします
    匂いがきついのですね、
    いちお、マスク持っていきます
    高校生の時にストレートパーマ
    はしたことあるんですが
    くせ毛ってわけでもないので
    プールがある時期だけ
    かけてました(˶ˆ꒳ˆ˵)
    今回も入院中、髪の毛セット
    する暇もないし、かけるだけで
    だいぶ楽だと思うのでかける
    ことにしました😝💓💓

    そうですね、妊娠後期はトイレ
    近いので大変ですよね、
    きちんと伝えて行きます!
    あたしも根元暗めのグラデーションカラー
    にするつもりです!

    • 9月28日
トミー❁

わたしも明後日美容室に行きます😄🌟
今回は美容師さんになかなか美容室に行けなくなるので〜ってお話してお任せしようと思ってます✌🏻️

  • うー

    うー

    そうなんですね、
    あたしは産後なかなか
    行けないのでと伝え
    根元暗めのグラデーションカラー
    にしようと考えています♡♡
    お互いもう少しですね、
    がんばりましょ(((o(ˆoˆ)o)))

    • 9月28日
クラユキママ

かなり長時間になりそうですね!
私も産む前に行きましたが、なんせじっと座ってるのが辛い(T_T)
カラーの待ち時間は立って腰ひねったり、少し歩いたりさせて貰ってました(笑)
しばらく美容室行けなくなるからくくれる長さのほうが良いかな?ショートだと1ヶ月位で行きたくなるし…

  • うー

    うー

    そうですよね、
    あたしも6ヵ月の時に
    いったときも座っとくの
    辛かったです( ̄▽ ̄;)

    っていうより、じっとしてるの
    あまりすきじゃないので

    長時間になると思いますが
    産後の方が時間取れないと
    思うし、自分のじかんもてる
    のも今のうちなので
    無理せずがんばります♡♡

    あーショートにするつもりは
    今の所ないです、
    成人式も迎えてるし
    あと、やっぱり
    くくれるのがいいですよね、

    • 9月28日