※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやなぎママ
お出かけ

明日、義母がコストコに行くんですが、何か欲しいものがあったら遠慮せ…

明日、義母がコストコに行くんですが、何か欲しいものがあったら遠慮せずに言いなさいと言われました。
が、コストコに行ったことがないので何があるのか分かりません。
何か日用品や食料品・嗜好品でお勧めの物ってありますか?
是非教えてください。

コメント

a...

行くと必ず買うのは韓国海苔とサーモンとパンケーキですかね🤔

katemama

ごみ袋お薦めですよ!
オレンジの紐付きで縛るタイプで大量に入ってます。
段ボールもなぜかインスタ映え 笑

あと、ラップは切れたら買います。
海外らしいカッター付きのやつです!
個人的には2つ入りのサイズ小さめのが使いやすいですよ!

みぃ

人気ランキング1位はプルコギで有名ですよ🤔
あとは私がパンと果物が好きなのでいつも買ってきてきて、母にも適当にパンと果物って頼まれます(笑)
日持ちするものだと、パスタとかダシダ(調味料)とか買ってきます😊
パスタとかとんでもない量なので、1回買えば当分買わずに済みます😄

たろすけず

無くなりそうになると必ず買い足すものは
カークランドのキッチンペーパー・コーンフロスティ業務用3箱セット・小分けコーンスープの素・クラムチャウダー2缶セット・洗剤類・冷凍類・パン類

自分にご褒美物だと
生ハム・ソーセージ
日本産のものとは全然違う美味しさで、他の輸入品売ってるお店より安いのでお財布と体重に余裕がある時買ってます😆

パスタ
トイレットペーパー
キッチンペーパー
オキシクリーン
生理用品
食器用洗剤
洗濯洗剤

オイコスヨーグルト
ウインナー
ハイローラー(お惣菜?コーナー)
シュリンプサラダ(お惣菜?コーナー)

はリピ買いしてます。
今日も行ってきました。

あ、離乳食始まってからはバナナもリピ買いに追加されました笑

ゆぅ

サーモン、プルコギ、トイレットペーパー、キッチンペーパーですかね🤔
あとは買った後に保存するためにジップロック買ったり!!
行くといつも楽しくなってしまって、帰ってから分ける作業や冷凍庫に計算しながら詰めるのが大変でした😂

トモカナ

私は 匂いが好きでは ありませんが、3パック入りのキッチン用ウェットティッシュみたいなヤツが良いと思います。

紙は薄手なんですけど よく 汚れが落ちますよ😃

おはぎ

ジップロックとマッシュポテトは買って正解でした😆
マッシュポテトは粉末なのでお湯と牛乳とバターを混ぜて戻すんですが、お湯だけでも全然美味しく戻せるので小さいお子さんで牛乳アレルギーだとこっちのがいいかと😊
私はやったことないけどアレンジきくし離乳食にも使えるのかな?