※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が大声で泣くことに不安を感じています。同じ月齢の赤ちゃんの様子について知りたいです。

今月で10ヶ月になる息子がいます。👶
最近、自我?が出てきたのかギャー!!とこっちがびっくりするくらい大きな声を出して泣くことがあります😓
離乳食が嫌なのか?ギャー!!ラックに乗せたらギャー!!自分の思い通りにならないから?
変な話ですが、精神的な障害があって、大きな声を出したりするのかな?と不安になったりもしてます💦
同じ月齢の赤ちゃんで、同じような方いますか?

コメント

deleted user

赤ちゃんはみんな奇声をあげるものだと思います。

  • そうママ

    そうママ

    そんなものですかね👶

    • 3月3日
ももトマト

我が子は9ヶ月から泣き叫びエビ反りでした(笑)
でも気づいたら落ち着いていました。

  • そうママ

    そうママ

    9ヶ月くらいからだったんですね👶
    あんまり気にしないでも大丈夫ですかね😄

    • 3月3日