※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

つわりが続いています。ローソンのMACHI caféのカフェインレスアイスコーヒーは飲みやすいです。カフェインは0ではないのでしょうか?1日の適量を教えてください。たんぽぽコーヒー以外のおすすめがあれば教えてください。

つわりがまだまだおさまりません💦
水分がなかなか取れないのですが、ローソンのMACHI caféのカフェインレスのアイスコーヒーは吐かずに飲めました!

Mサイズなのですがカフェインレスてカフェイン0ではないですよね?

1日どの程度なら飲んでもいいのでしょう?

たんぽぽコーヒーは独特な味と匂いで苦手だったんですがなにかおすすめもあれば教えてください✨

コメント

yuzumin

LAWSONで働いてる者です!
カフェインレスはカフェイン0ではなく、確か97%カフェインカットだったと思います!

私も絶賛つわり中なのですが、LAWSONのカフェインレスは飲めて毎日お世話になってます(笑)

飲みすぎってほど飲まなければ大丈夫だと私は思ってます!!

• あお

あお

コメントありがとうございます✨
    97%なんですね😻✨
    それなら毎日安心して飲めそうです!
    ありがとうございます❤

• 3月2日
さーゆー

カフェインが入った普通のコーヒーでも1日2杯ほど飲めますよ!

• あお

あお

カフェインレスコーヒーだったらどれくらい飲んでもいいのかな時になりした🤔

• 3月2日
えま

ローソンのカフェインレスコーヒーいいですよね!
私は中期頃から毎日のようにマウントレーニアのカフェラテのんでました😂

• あお

あお

美味しいですよね❤
    元々コーヒー好きなので今日飲めて運命感じました(笑)
    私はブラック派です😻✨

• 3月2日
POKE

ローソンのカフェインレス、なかなか美味しいですよね!

どの程度かは定かではありませんが、普通のコーヒーでも1〜2杯なら大丈夫と聞くので、5〜6杯は平気じゃないかなー?と思ってわたしは2〜3杯くらいのんでます!妊娠中も産後もです😄

• あお

あお

美味しいですよね❤

私もそれくらい目安に飲もうと思います😻✨

• 3月5日