※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

パパがA型インフルエンザになりました。娘の予防接種が来週月曜。接種避けた方がいいでしょうか?未発症でも菌を持っている可能性があるかもしれません。どうしますか?

パパがインフルになりました。
一昨日から風邪引いたかもと言っていて、昨日発熱。今日になっても下がらなかったので病院行ったらA型でした(;_;
来週の月曜、娘の予防接種があります。
避けたほうがいいでしょうか???
インフルが発症したら無理確実ですけど発症しなくても菌は持ってる可能性ありますよね、、?
みなさんならどうしますか??(;_;

コメント

ぼぶー☺︎

本人が元気で風邪とかの症状が
なけれは予防接種します。
あとは前もって先生に電話で聞くのも
いいかもしれません(。•ᴗ•。)♡

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    そうですね(/_;)!様子見てみて、直前に一回先生に電話で相談してみようかと思います♡

    • 3月2日
ゆう

私なら当日まで様子見て決めると思います(>_<)
小さいお子さんはインフルエンザの予防接種は打ててないですよね(>_<)もらっちゃったら確実に熱がでる気がしますが、かくもうちも先日息子がインフルAになり、私はうつりましたが、隔離して生活していたので旦那は無事でした(>_<)
できれば隔離して、マスク着用加湿器をフル稼働で湿度をあげて、こまめに換気してあげてください(>_<)

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    そうですね!当日まで様子見たいと思います、、

    そうなんです!汗
    私も娘も予防接種は受けてなく、、
    そうなんですね!大変でしたね(T_T)(T_T)
    ありがとうございます!出来る限り気をつけます!(T_T)♡♡

    • 3月2日