※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーにゃ
その他の疑問

一軒家に住んでいる方教えてください😣今度新築のマイホームに引っ越すの…

一軒家に住んでいる方教えてください😣
今度新築のマイホームに引っ越すのですが、テレビとインターネットをどの会社にするか迷っています💦
そもそもみなさんテレビはアンテナですか?ケーブルテレビですか?アンテナは嫌だけどケーブルテレビで月々お金支払うのも嫌だなぁと思ったり😵先ほどデザインアンテナというを見て気になっています😵
インターネットはWi-Fiで使おうと思っているのですが、どこの会社が良いのかまったくわからず💦詳しい方いらっしゃったら回答よろしくお願いします😢

コメント

まーまぱぱん

jcomで契約したら、テレビ+インターネット(ワイファイ)のセットでしたよー!面倒なのでNHKの支払いもセットにしてもらって少しだけ安くなりました♪

• なーにゃ

なーにゃ

回答ありがとうございます!
    よく光ってのは聞くんですけど、J:COMでも通信速度とかは変わらないのでしょうか💦?月々高くないですか💦?なんか私が思ったよりも高くて😵質問ばかりですみません😢

• 3月2日
  • まーまぱぱん

まーまぱぱん

私も一軒家に住んで驚きました。
    固定電話もセットにできるそうですが、我が家はひとまずなしでいってます。
    全部セットで1万円かからないぐらい...?(×0×)

• 3月2日