※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

手軽に使えるミシンで、2万円以下で壊れにくいものをお探しですか?操作が簡単で、刺繍機能や高度な機能は不要です。

ベビーグッズを手作りしたいので、ミシンが欲しいです!!
初心者でも手軽に使える、おすすめのミシンありますか?( ^ω^ )
価格は2万円以下って考えてるんですが、あんまり安いと壊れやすいですかね?Σ(-᷅_-᷄๑)

刺繍機能やコンピューターとかの高度な機能は要らないと考えています。
下糸通すのとか、操作が簡単なのが良いです^_^

コメント

みぃちゃん

安めのだと何枚も重ねた生地やデニム生地などの硬い布が縫えないかもしれないです💦

• はな

はな

そうなんですね!!!
    2万円だと安すぎですかね(*_*)

• 3月2日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

型落ちして値下がりした2万くらいのなら、硬い布も縫えると思います💡
    私はbrotherの3万くらいのやつ買いました!

• 3月3日
  • はな

はな

型落ち狙いたいです(o^^o)

• 3月3日
かのん

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=A27302_441_2013_H

これを使ってます。
サイトだと25000位になってますけど、あたしが購入した一年前の時で延長保証付けて21000円くらいでした。
今ならもう少し下がってるかもしれないですよ😄
ボタンホールも縫えるし問題なく使えます😆

• かのん

かのん

あ、リンクにならない💦
    画像貼りますね😄

• 3月2日
  • はな

はな

ありがとうございます!
    これ、ベルメゾン で見ました(o^^o)
    厚い生地とか、手提げ部分の厚いテープ??も縫えますか???(^^)

• 3月2日
  • かのん

かのん

厚い生地も大丈夫です。

お稽古バックとかに使うテープも余裕だと思います。
    自分は
    生地→ドミット芯3枚→生地を合わせた厚い布地を塗っていますが全然平気です😆

• 3月2日
  • はな

はな

なるほど!!
    そんなに使わないかもしれないけど、すぐ壊れたり使い心地が悪いと嫌になってしまいそうで予算をどれくらいにするか悩んでしまいますね(*_*)
    参考になりました(o^^o)

• 3月2日
すもも

私も初心者で、幼稚園入園の為に購入しました。型落ちで約5万〜6万でした。
安いミシンは、馬力がなく、生地の厚いものを縫うとすぐに動かなくなってしまったり、糸が絡まりやすくなってしまうそうですよ💦
なので、将来的にも何か作りたいと思っているのであれば、少し高くても良いものを買った方が、ストレスなく出来ると思います♪
ちなみに、私はブラザーのコンピューターミシン買いました。

• はな

はな

なるほど〜〜!
    動かなくなってしまったり、糸が絡まると面倒で嫌になってしまいそう…(・・;)
    参考になりました!!(o^^o)

• 3月2日