※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
その他の疑問

出産してからおっぱいの張りがなくたれてます…とても恥ずかしいです…な…

出産してからおっぱいの張りがなくたれてます…とても恥ずかしいです…
なにかクリームなどおすすめはありますでしょうか…😣

コメント

MINMI

同じくです🙄

重力に逆らえずに乳首が地面とにらめっこしてます(笑)😂デカパイなので、酷いです😁

クリームとかは分かりませんが、筋トレすると良いみたいですよ😉

赤ちゃんを産んだ勲章なので恥ずかしいと思わないでください👶

• すい

すい

私も胸は大きい方なので、なんか魅力がない胸になってます😣

筋トレですね!
    合唱ポーズ?はよくききます!

そうですよね😂
    でもやっぱり恥ずかしいです😭😭

• 3月2日
  • MINMI

MINMI

母乳育児ですか?

私の知り合いで数名いましたが、
    乳の形が崩れるのが母乳をあげなかったと言ってる人がいました😞
    しかし、赤ちゃんは早々に風邪をひいたりしてましたよ👶
    うちの子は未だに風邪もひいてないです😁👍
    垂れた分だけ赤ちゃんへのメリットがあるから
    いいかなぁ~っと🤔

筋トレ以外は矯正ブラしか思いつきません( ̄▽ ̄;)
    夏が恥ずかしいですよね(笑)

• 3月2日
  • すい

すい

完ミです😣

夏までに体型を戻したいです…忙しい主婦にとっておきのグッズあれば…と思います😢

• 3月2日
れいな

私も凄いことになってます…
もともと爆乳だったのでそれが萎んでどこの国の民族だよ…牛かよ…のレベルで(いやそれ以上かも…)たれてます。もう乳首は真下向いてます🙄
恥ずかしすぎて辛いです😅

• すい

すい

ほんとにそれレベルでやばいです😣💦💦
    もうすぐ夏なのにー!って感じで筋トレ頑張ろうとは思ってますけど、忙しい主婦には難しいのかなあ〜とか思っちゃったり😢

• 3月2日
  • れいな

れいな

三日坊主なので私は絶対続かないです😅😅
    産後おっぱい垂れるとは聞いてたけどここまでだとわ夢にも思わなかったです…

• 3月3日
  • すい

すい

私も三日坊主です…
    なんならその日だけとかもありますよね😭…
    そうですよね、想像以上すぎて…裸は旦那にしか見せられない💦💦

• 3月3日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

私もです…やっぱり若くして出産したほうがハリは残るんですかね…
授乳時、旦那に
ほーら、でっかい肉まんがきたぞー
って言われます😱笑

• すい

すい

私、20歳なんですけど、若さとか関係ないと思いますよ😭
    私の旦那も似たようなこと言ってきます😣毎回毎回言われる度に傷つきますよね…💦

• 3月2日
seira

私も妊娠してJカップになりました💦元々はIカップだったのですが、垂れるのが不安になりミルクで育てました。子供も特に病気をすることなくすくすくと育ちました。結果的に垂れずに妊娠前の胸の形はキープ出来ましたが、寝るときも常にワイヤー入りのブラをしています。何年間も。とにかく垂れるのがイヤでお風呂の時以外は24時間ワイヤー入りブラで寄せてあげ続けてきました。ノーブラは絶対ダメです!私はノーブラだとクーパー筋が突っ張って痛いのでブラをつけていないと逆にしんどい方でした。ブラトップも垂れる原因なので、ブラはワイヤー入りでしっかり高めの位置でキープさせることです!

• すい

すい

お風呂上がりからはノーブラばかりでした😭それはダメだったのですね!ちゃんとブラして寝るように頑張ります!!!

• 3月2日