※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お金・保険

4歳、2歳、1歳の男の子と鳶職の旦那との家族5人で生活しています。食費とベビー用品の月の費用を知りたいです。4歳は寝る時だけオムツです。2歳、1歳は常にオムツを使用しています。

4歳、2歳、1歳の男の子と鳶職の旦那と私の家族5人で生活してるんですが
食費全員分(ご飯、お菓子)
ベビー用品(オムツ、おしりふき)
は月にどのくらいかかりますかね?
ちなみに4歳の男の子は寝る時だけオムツです。
2歳、1歳はオムツです。

コメント

ブルゾンちえみ

はじめまして☺
4,2,0歳児がおり、4歳のみオムツが外れており同じく寝るときだけ使用しております☺

食費:8万/月
ベビー用品:2万3千円/月

くらいです‼

• もも

もも

ありがとうございます(^○^)
    食費やっぱりそのくらいかかりますよね汗
    どうにか削れないものかと悩んでるところです(T ^ T)

• 3月3日
あんこ

我が家は8歳、2歳、0歳の男の子ですがした2人はオムツです!

食費は月3万
ベビー用品は5000円ぐらいだと思います(*´ω`*)

• もも

もも

ありがとうございます(^○^)
    すごいですね!
    安く済ませるコツとかってあったりしますか???

• 3月2日
  • あんこ

あんこ

うちは田舎なんで、都会とは物価が違うかもです(>_<)
    食費も朝と夜のみなんで、朝はだいたいパンとフルーツ、ヨーグルトとかだけです꒰。・ω・`;꒱*:・
    昼は私だけなんで、残り物とかで簡単に済ませてます(*´ω`*)
    近くに安いスーパーがあるので食費も安く収まってると思います♡

2歳の子は保育園に行っており、今は日中トイトレしてもらっててパンツ履いているのでオムツの消費が減ったんで安くなってると思います(*´ω`*)

• 3月3日