※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

31週で子宮頸管が27ミリで自宅安静になり、産休まであと3週間。次の検診までお休み。頑張りたいけど心配😫 次の検診までに良い結果を願っています。

31週で子宮頸管が27ミリで自宅安静になりました。あと3週間ほどで産休に入ります。あと3週間しっかり頑張ろう!と思っていた矢先、自宅安静で次の1週間後の検診までお仕事もお休みです😫次の検診までに伸びてますように!!

コメント

twoボーイ

もう、出産した者です。
仕事をしてるとどうしても無理をしたりストレスたまりますよね(;_;)わたしも、安静までとはいかなかったですがウテメリンを飲み無理をしない生活をしてたら一週間で延びてました❗
赤ちゃんがママあんまりむりしないでー言っていると言い聞かせてゆっくり休んでください。

• R

R

ご出産おめでとうございます👶✨
    そうなんですよね😭仕事中や終わってからのお腹の張りのひどさで気付きます😫💦
    私もウテメリン処方されたのでしっかり飲んで無理しないですこーし甘えて生活しようと思います💪笑
    ありがとうございます😭✨
    ゆっくり休みます!

• 3月2日
ゆかつぐ

私もあと10日で産休だわ…っていうときに管理入院になりそのままお休みになりました😓
挨拶もろくに出来ないままバタバタっと…
出産は何が起こるかわからないですよね、本当。
安静が1番ですよ!

• R

R

ほんと何が起こるか分からないなぁと実感しました(T_T)💦
    入院はしたくないのでこの1週間しっかりウテメリン飲んで安静にしたいと思います😤💪

• 3月2日
りえんだ

29週で頸管24.9ミリで自宅安静、産休まであと2週間のところでドクターストップになってしまい近い境遇に思わずコメントしてしまいました!
頑張ろうっていうのって案外妊婦の体には負担なんだな、と思いました。頑張らず、赤ちゃん第一で行きましょう!
私は無責任かもしれないけどそう考えることにしました(u_u)

• R

R

産休まであと少しだー!と気合い入った所で自宅安静です😭💦
    自分は頑張れても赤ちゃんは苦しいんだなと実感しました(T_T)
    一緒に頑張ってくれたのでこの1週間は赤ちゃんのために安静に大事に過ごそうと思います😊✨
    りえんださんも無理せず安静にお大事になさってください!!

• 3月2日
ふじこ

私も妊娠中子宮頸部が短くなり自宅安静でしたが、とにかく横になってゴロゴロしていたら1週間で少し伸びました😊座っていても負担かかるので、とにかく横になってて下さいね✨

• R

R

やはりゴロゴロは最高ですね😤💪笑
    すごくすごく暇ですけど...私も伸びるようにしっかり安静にします❣️
    ありがとうございます😊✨

• 3月4日
  • ふじこ

ふじこ

今が大事な時ですからね😊
    ゆっくり休んで下さいね✨
    無理は禁物です💦

• 3月5日
  • R

R

仕事頑張りすぎてしまったのでこの1週間ゆっくり休ませて頂こうと思います😫💪
    ありがとうございます😭❤️

• 3月5日