※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
家族・旦那

わたしの両親と旦那の養父母は、離婚をしているので、おばぁちゃんが3人…

わたしの両親と旦那の養父母は、離婚をしているので、おばぁちゃんが3人(私の母、旦那の実母、養母。旦那の実母と養母は姉妹)になりますが、旦那の実父が既に他界しているのでおじぃちゃんが0人になります。旦那の養父は再婚しているのできっと会いたいとか言わないと思いますが、わたしの実父は再婚はしておらず、ベビーベッドやベビーカーを買ってくれたので会いたいと言われたらおじぃちゃんとして会わせるべきですよね💦

コメント

ユキママ

うちも両親離婚してますが、父には、なにかとお世話になっているのでひんぱんに会っていますよ!!

あわせたくないのなら何も、買ってもらわない方がいいと思います!!

• ユキママ

ユキママ

父は、再婚していますが子供は作らず孫は別みたいです。

• 3月2日
  • ぺこ

ぺこ

あわせたくないわけではありません

• 3月2日