※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
お金・保険

旦那の収入のみで生活する方の支出や貯蓄について相談です。同居中で毎月の支出や収入の使い方が知りたいです。

お世話になってます😊🎶

今回は旦那さんのお給料が手取り20〜25万のみで生活されてる方+義実家や実家での同居で生活されてる方にお聞きしたいことがありますのでよろしくおねがいします (*- -)σ

いま旦那とわたしの実家で生活しているのですが貯蓄が毎月5〜7万くらいしかできてません、、、😅

( 支出 )
・生活費 💸60,000
・生命保険 車のローン 車の保険 Wi-Fi 携帯代( わたしと旦那の )💸70,000
・煙草やガソリンなどその他ふたりが生活費とは別でいるもの( 検診代など込み ) 💸30,000〜50,000

こんな感じで残りの金額を通帳に入れているんですが、、、
義実家や実家に同居されてて旦那のみの収入の方の振り分けなど知りたいです😓

よかったらよろしくおねがいします🤲♡

コメント

はなの

全く同じ境遇なのでつい!

生活費80000
携帯、保険等固定出費80000
医療費20000
残り70000貯金💰です(笑)

• ゆっち

ゆっち

ほんと大体おなじですね🤭笑
    もうすこしどこかに節約して貯蓄額増やそうとおもったけどやりくり難しいです‥

• 3月2日
  • はなの

はなの

難しいですよね!!
    貯蓄増やしたいけど、無理なので、余ったぶん貯金💰にしたら、何となくたまっていきました。
    頑張ったのは無意味でした。イライラするだけで(笑)(笑)(笑)

• 3月2日
  • ゆっち

ゆっち

おかねの余裕は心の余裕ってさいきん納得しました🤫
    むりなくじかんをかけて貯蓄したらいいですね!

• 3月2日