※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で異臭と色の変化が気になります。産婦人科では異常なしと言われたが、他の病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、対策を教えてください。

産後2ヶ月です。
織物の量が多く、黄色?黄緑?みたいな色で、匂いも気になります。産婦人科に行った所、なにも異常なしと言われたのですが、明らかに違うし、匂いも相当気になるし…産後だからでしょうか?悪露の匂いではないし…他の産婦人科に行ってみるのが良いのでしょうか?同じような経験された方や、どうしたなどの対策等あれば教えてください(o_o)

コメント

みゆ

私も下の子の産後3ヶ月?4ヶ月?くらいの時に黄緑色の織物が2ヶ月くらい続きました😱💦💦
産婦人科に行ったところ妊娠中からかかっていたB型溶連菌がまだ陽性でしたが、産後は溶連菌は特に気にしなくて良いとの事で一応抗生剤の膣剤入れてもらいました。
でも膣剤入れてからも1ヶ月半くらいは続きましたよ😢
多分産後で免疫力下がってるんだと思います😭

しっかり体休めて免疫力アップしたら治ると思いますよ☺️

• R

R

そうだったんですね😱
    織物の匂い、気になるし毎度嫌な気分になります…
    それまでの辛抱がんばります(o_o)

• 3月2日