※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシート、合体タイプと別々タイプどちらがいいでしょうか?使い心地を知りたいです。

ベビーカーと、チャイルドシートについてなんですけど…。旦那はチャイルドシートけん、ベビーカーになってるやつがいいというんですが、どう思いますかねぇ?私はベビーカーは欲しいのがあるので別々がいいなって。でも、1つに合体してるほうが大きくなったら
つかわなくなるからひとつにまとめてある方がいだろって。でも、使いづらかったらいやだなって…。
大抵の人は別々だと思うですが、合体してるのを使ってる人いれば使い心地とかを教えて頂きたいです。

コメント

ドレミファ♪

つけはずしめんどくさいと思いますよ

雨の日、寒い日嫌なのでやめました
たかいしかさばるし
チャイルドシート
小さいうちは抱っこひもで過ごそうと思ってます

mやん

姉が1度そのタイプを買いましたが
重い!といって
結局別でベビーカーを買い足してました( ´・ω・`)

プニプニ

重いと聞いて、辞めました。基本、車移動で移動先でベビーカーを使うならいいですが、自宅~スーパー、公園など徒歩移動なら別々の方がいいと思います。