※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
妊娠・出産

30週に入りました!30wの皆さん、どんな感じですか?お話聞かせてください。

いつもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日無事に30wに入りました!初期の頃から30wの大台にのるのが憧れというか…もうすぐ会えるんだな〜と楽しみにしてます!30wのみなさん、いまどんな感じですか?お話聞かせてください!

コメント

ちはや(ㅎωㅎ*)

私もあと少しだなぁとしみじみ思います(*´艸`)
早く会いたい気持ちと本当に大丈夫だろうかという心配となんかぐちゃぐちゃです⸜(⌓̈)⸝

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

コメントありがとうございます୧(୧ˊ͈³ˋ͈)⋆ೄ
    早く生まれてこないかな〜でも38wくらいまで我慢しようね〜と矛盾のある声かけを毎日しています(笑)友だちの出産の経験を聞いて、近付く程に恐怖が増しています…

• 9月28日
02

初期の頃30週と見るとすごい先な感じがしてました!
実際なってみるとあっという間と言うか、気づいてみれば、、、と言う感じです。

最近は母親学級や助産師さんとの面接で準備を焦る私と、まだ両親学級にも参加してなくて赤ちゃんは40週で産まれると思ってるのんびりな主人との温度差がすごいです💔笑

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

コメントありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
    そうなんですよね!30週代の方を見ると憧れ感があったのにいざ自分がなるとあっという間すぎて実感0です…(笑)
    チャイルドシート等大きいものの準備がまだで…わたしばっかり焦って、準備は臨月入ってからでいいよね〜と話すだんなと義母に唖然です。え〜もういますぐ買いたいんですけど〜みたいな(笑)

• 9月28日
ちびゆう

私は30wのころまだバリバリ
仕事してました(笑)

そして何もベビーグッツ買ってなくて
旦那と慌てて買いに行き…
36w5dで出産でした(笑)

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

コメントありがとうございます(๑•̀∀-)
    わたしもまだ働いてる予定でしたが、20wで切迫入院してそのまま辞めてしまいました(ˊ̱˂˃ˋ̱)おかげでゆっくりまったりのマタニティ生活しています♡
    急に生まれたら…のことをだんなは考えてなくて、わたしばっかり焦る毎日です。

• 9月28日
結真くんママ

分かりますー‼︎♡*
もうあと何週間後に会えちゃうんですよね!なんか夢みたい(笑)
安定期に入って本当あっという間でいつの間に30週?という感じです(°_°)
出産に向けてあとは心の準備しなければ(=゚ω゚)ノ……って早すぎですよね*笑

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

コメントありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
    ほんとあっという間ですよね!陣痛が怖くてどうしようもありません…痛みに弱くて採血ですら怖いです(笑)

• 9月28日
結真くんママ

毎日、陣痛来た時はこんな感じかな、出産の時はこんな流れかなとかイメトレする毎日です*\(^o^)/*笑
横で聞いてる主人に笑われますm(__)m笑

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

コメントありがとうございます٩(●˙▿˙●)۶
    わたしもです!1人の時に破水したらどうしよう(;;;;;°∇°)と、イメトレどころじゃないです(笑)
    胎動が痛くなってきて、動く度にいてて…が口ぐせのようになってます!

• 9月28日