※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

息子がイヤイヤ期で買い物が大変。抱っこして帰宅することも。妊婦なので余計に大変。育児は難しいですね。

イヤイヤ期に足を突っ込み始めた息子💦買い物行ってもカートには乗らずに押してみたり、どっかフラフラ歩いてみたり😅家に入る時もすんなり入ることはまずないw重い荷物持ってしばらく息子に付き合ってあげるけど、キリがないので最後は抱き上げて強制帰宅💦わかってはいたけど大変だなぁ😭妊婦だからあんまり無理はできないから余計に大変💦育児って難しいですね>_<

コメント

私もイヤイヤ期真っ最中です🙋大変ですが頑張りましょう~!!

• あやかりんりん

あやかりんりん

お互い頑張りましょうね😭
    妊婦だと自由効かなくて余計にしんどいですよね💦

• 3月2日
はるとママ

うちの息子も、買い物連れてくとカートには乗りません😱自分の思い通りにならないと床に寝転んで だだっ子します。

なので、YouTubeで釣ります(笑)
そして家にも すんなり入らないので置いていきます(笑)

• あやかりんりん

あやかりんりん

同じですね💦
    床に寝転ばれると起こすの大変なのでバイバーイって言ってちょっと物陰に隠れると自分で起きて探しに来るのでよくやってますw

YouTubeももちろんやってます❗️
    本当に静かになりますよねw
    このご時世なので置いてくのが怖くて強制的に家に入れちゃってますw

• 3月2日