※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たふ
妊活

アプリで排卵予定日が昨日だったけど、排卵痛がしている。25日と26日にタイミングを取った後、出張に行って今日帰る。今日もタイミングを取りたい。排卵日近い人いますか?頑張りましょう。明日はお雛様だし、女の子が欲しい。

アプリでは昨日が排卵予定日です😄
が。。さっきからきてます‼️排卵痛。。。
25.26日とタイミングとりました🎵
それから出張に行ってしまって今日帰ってくる♥️
今日タイミングとろう♥️

排卵日近い方いますか❔
頑張りましょう✨
明日はお雛様だし女の子きてーー♥️

コメント

あお🌼

わたしもずっとお腹がチクチクしてて
「これが排卵痛!?」と淡い期待をしています😅
アプリでも今日、明日くらいなのでタイミング取れたらいいな〜と思ってます✨
疑問なのですが、排卵痛ってこれから排卵する合図なのか、排卵したあとに痛むのか…どっちなんでしょう🤔?

わたしも出来れば女の子がいいです〜✨
まぁ、授かれればどちらでもいいのですが…👌
今回こそはいい結果が欲しいです〜😭

  • たふ

    たふ

    私も気になって調べてみました🎵
    卵巣から卵子が突き破る際に感じる痛みだそうです♥️(о´∀`о)
    だから排卵した時ですかね❔
    今日タイミングですね✨

    女の子も育ててみたいですよね🎵
    でもどちらでもいいです(^-^)

    お互い赤ちゃんきてくれますようにー❗

    • 3月2日
  • あお🌼

    あお🌼

    わー!調べてくださってありがとうございます!
    なるほど〜!
    タイミングばっちりだといいな〜✨
    勉強になりました👏

    そうですね✨
    コウノトリが来てくれますように…💕

    • 3月2日
  • たふ

    たふ

    排卵日当日だと男の子だっていいますがね(笑)どちらでもいいからきてくれますよに♥️

    • 3月2日
くろみ

こんばんは。私も26日に仲良しして、昨日強めな排卵痛、今日少しだけ排卵痛がありました。いつもは排卵痛なんて無いのに昨日今日初めて来てびっくりしましたが、妊娠希望なのでしてる事を願いたいですね!
タイミングが同じなので一緒にドキドキ出来ると思うと嬉しいです!

  • たふ

    たふ

    そうなんですね✨
    26日以降タイミングとりましたか❔

    ドキドキですよね♥️
    お互い赤ちゃんきてくれますように✨

    • 3月2日
  • くろみ

    くろみ

    26日1日しか逢えなくて26日に一回しかタイミング無かったんですよ💦

    お互いに願いたいです!また着床時期とかに見に来ますね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

    • 3月2日