※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

楽天マラソンや楽天スーパーセールは何かについて知りたいですか?楽天のクレジットカードで買い物するとポイントがたくさんたまるでしょうか?

楽天マラソンとか、楽天スーパーセールって何ですか??楽天のクレジットカード持ってる人が楽天で買い物すると、ポイントがいっぱいつくって事であってますか??🤔

コメント

りえお

クレジット持ってなくても、楽天会員になればポイントたまりますよ👌
マラソンは、買えば買うほどポイント倍率が高くなって行きます。
スーパーセールは、お祭りみたいなもんで各店舗が目玉セール品を出したりポイントアップしたりとお得な事が多いです。

はまってしまうと散財します💦💸

• ままり

ままり

そうなんですね!!楽天会員ではあるのですが、やったこたないので参戦してみようかと思います!ありがとうございます😊

• 3月2日
まーまー

楽天スーパーセールというのは年4回ある大イベントです(^^)
その中で楽天マラソンなどがあります!
楽天マラソンは確か毎月やってますが🤔
普段より安かったりするので私はここを狙って購入してます!
楽天会員になればカードを持っていなくてもポイントはつきます^_^
カードを作ると尚ポイントが付く感じです。
かなりポイント貯まりますよー!

• ままり

ままり

なるほど、詳しくありがとうございます😊楽天会員ではあるので、楽天スーパーセールに参戦してみます!!ありがとうございます😊

• 3月2日
マヤ

楽天会員であればクレジットは無くても買い物できますよ😊

ただ、楽天の戦略で懐が寒くなってしまいますけど😱

• ままり

ままり

楽天のクレジットはないですが、会員ではあるので、参戦してみます!ありがとうございます😊

• 3月2日