※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊活しておらず、経済的・精神的に子供は無理。でも妊婦を見ると切なく感じる。子供が欲しいけど働かないと。泣けるきっかけが欲しい。

妊活してる訳じゃないし、今子供できても金銭的にも精神的にも無理だし、レスだし😂😂
なのに、妊婦さん見ると切なくなります。
子ども連れて歩いてるママさんのお腹が大きいと特に(′・ω・`)

子ども欲しいのかなあ〜
でも働かなきゃ〜

きっかけがあればいつでも泣けるwww

コメント

deleted user

わかります…。
2人目出来たら金銭的にも精神的にも余裕ないのに、子連れの妊婦さんみると
ちょっぴり羨ましいなーと思ってしまいます。
同じような方が居たのでつい回答してしまいました笑

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいるなんてーっ!!
    1人っ子は1人に対してずっと見てあげられるんだ!!って思ってやり過ごしてます(´;ω;`)

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそのように思って過ごしたいと思います(><)

    • 3月2日