※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
雑談・つぶやき

ホットケーキに小さく薄く切ったバターを落として、その上にきな粉、は…

ホットケーキに小さく薄く切ったバターを落として、その上にきな粉、はちみつかけて食べるのが最高に美味しい♡ハマった😊
娘は何もかけずに食べる方が好きらしい🍀
明日のおやつのために作って冷凍しとこうかな🥞

コメント

あるこ

わ!美味しそうですね!
私の中でホットケーキにメイプルシロップをかける以外の選択肢が無かったので、さっそく明日きな粉蜂蜜試してみます🤤✨

• かぴばら

かぴばら

もうほんとに美味しいですよ❤️😍
    きな粉を砂糖なしにしたらヘルシーですよね♫私は甘党なので砂糖入れました😆メイプルシロップもいいですね💕黒蜜とかもかけたら美味しそうですよね🥞✨ホットケーキのいろんな食べ方を発掘したいです♫

• 3月2日
  • あるこ

あるこ

砂糖無しも確かにヘルシーでいいですね!きなこは私も甘党なので砂糖いれてみます❤️
    美味しい組み合わせを発掘された際には是非また呟いてください〜私が食いつきます🤤笑

• 3月2日
  • かぴばら

かぴばら

同じ甘党なんですね😊💕
    粉砂糖が余ったのでもったいなくてきな粉に混ぜてかけると、口どけが良くて美味しかったですよ♩
    ぜひまた発掘したら呟きますね❗️😊🍴

• 3月2日