※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が少なく、左下腹が痛い。この時期でも子宮収縮はあるか心配。明日の検診で相談します。

なんか今日は胎動が少ないです(>_<)この時期でも胎動が結構少なくなったりするのかな⁇少しだけでも胎動あれば赤ちゃんは大丈夫なんかな⁇あと左の下腹の辺り⁇なのかそこらへんがちょっと痛かったりするんですが同じくこの時期でも子宮の収縮とかあるんかな⁇明日検診なんですが色々と心配になります(;_;)

コメント

桃花梨

助産師さんが言ってましたよ。
胎動がなくなることはないので、横に3往復ふって、反応がないようなら、早く受診を!
弱いようなら、相談の電話を!
胎動が少ない日も私もあります。
心配ならやはり病院に電話すると安心できますよ

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)わかりました(;_;)

• 9月28日
ピザりん

40週近くなると赤ちゃんが大きくなって動きにくいから少なくなると聞いたことがあった気がしましたが気のせいかな(^^;31週では心配なので受診された方がいいかもしれません。私のときは差が激しくて一度受診したことがありますが、医師に寝てるみたいだよ~って言われました(^^;

• ユカたん

ユカたん

わたしも前に胎動あまり感じなくて受診したら何もありませんでした(>_<)でも心配になりますね(;_;)なんかあれば受診します(´・_・`)

• 9月28日