※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

36週3日の妊婦健診で、子宮口1センチ、頸管短く、赤ちゃん下がっていると言われました。同じ経験の方いますか?早く生まれたり、ねばったりしましたか?

36週3日です。
本日の妊婦健診で、子宮口1センチ、頸管も短く赤ちゃんも結構下がってるらしく、おさんが近いんじゃないかと言われました!

同じようなこと言われた方いますか?
やはり早く生まれましたか?
それとも結構ねばりましたか?笑

コメント

れっちゅん

あたしは31週の時に切迫早産で入院し35週に退院し結果36週で産まれました😅
切迫入院の時点で子宮頸管長みじかくなっており点滴と内服していました😌
生まれて大きさや産後に問題があったわけでは無かったので早くあえて良かったと思ってます⭐️
ちゃんとした回答になってなくてすいません😓

• あんころもち

あんころもち

36週で生まれても大丈夫なんですね!ありがとうございます☺️✨

• 3月2日
  • れっちゅん

れっちゅん

産科の先生にせめて36wなったら産まれてもいいからねーとあたしは言われててお腹の赤ちゃんにも言ってたらその日に出てきてくれました😅わら
    上にもお子さんがいてるみたいなので大変だと思いますが頑張ってください😊❤️

• 3月3日