※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

女性は理想的な1日を過ごしたいと思うが、うまくいかず困っています。図書館で娘と過ごしたが、娘が眠たくて暴れてしまい、育児本を借りることもできず、夜泣きも続いている。料理も苦手で、時間が経つのが早いと感じています。

理想的な1日を過ごしたいと思うけど
そういう時に限ってうまくいきません。

天気が良いから図書館に行って
絵本をかりようかなと思って
娘と図書館デビューをしましたが

今日はいつもより眠たい日だったみたいで、
図書館で叫び、寝っ転がって奇声をあげてしまい、
周りにも迷惑だったと思うし、
育児の本とかも借りたかったんですが
結局娘が泣いて泣いて離さなかった
古い子ども向けのDVDだけ借りてきました。。

あと、夜泣きがひどいので
リラックスできるベビークリームみたいなのを買って、これで少しは寝てくれるかなぁと思っても
いつも以上に夜泣きしたり←

試行錯誤してうまくいったことがなんにもないなー。

なんかもうどうしたらいいかわかんないなー。

試すのすら嫌だよ〜答えなんてあるのかな😔

昨日も夕飯作れなかったし
今日も作りたくないな。
もうなんにもやりたくないな。

あー、もうあっという間に17時だよ。。
みんな頑張ってるのになぁ〜😔

コメント

ゆゆこ

育児お疲れ様です!

うまくいったらラッキー くらいに思っていた方がいいかもしれません(^^)

うちも3日連続イヤイヤで外出できずかなりストレス溜まって昨日すっごくイライラしてました(>_<)
今日家からやっと出れたと思ったけど、目当ての物は買えずジュースだけ買わされ帰ってきました😭
もう食材が底をつきました。
もう夕方か…ってなりますよね。
外出もイヤイヤ、帰るのもイヤイヤです。
理想通りに行くことはそうそうない今日この頃です😢

• ゆみ

ゆみ

なんか、散歩するにしても、買い物するにしても、こんなに準備だけに体力と気力がいるとは思わなかったです(T . T)

うまくいったらラッキーかぁ😔そうですよね。。

子どもは可愛いけど、自由になりたーい!って思う時があります😅💕

お昼面倒だからコンビニ行こーとか、なんならすき家で牛丼食べて、帰りにどっかでコーヒー買って海で沈む夕日が見たい。笑←

子どもがいることはそれ以上の幸せなのに、贅沢クソ人間ですね😭😭😭ハァ。。

• 3月2日
ねこ

ありますあります!!
よかれと思ってやったり、頑張ったときに限って全て裏目にでる、みたいな😨
誰のせいでもないから、気持ちのやり場がなくてムキーってなります。
5年後くらいには笑い話になるんですかねー😢