※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

明日行くか月曜行くか迷っています。6日目からクロミッド飲んでも卵胞は育つでしょうか?

今月もリセット😢
また卵胞チェックとクロミッドを処方してもらう為
病院に行かなきゃなのですが、

明日生理4日目で日曜日が5日目なのですが
休診日なので明日行こうと思ってます。
1歳3ヶ月の娘を連れて行かなければならないのですが、
6日目の月曜なら旦那がいるので留守番を頼んで
1人で病院に行けるのですが
6日目からクロミッド飲み始めても
卵胞は育ちますか?

できれば月曜に行きたいと考えてるのですが😭

やはり明日の方がいいですかね?😢

コメント

deleted user

D5からクロミッド飲んだ方がいいと思います💦

Me

私が通ってる先生には、
生理4日か5日目どちらでもいいと言われました。5日目までには必ず飲んでと!
私も子連れで通ってますが、生理がきたその日に余裕を持って薬もらいにいってます💦

まま

私は生理が終わって7日目から飲み始めました。