※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん
その他の疑問

お風呂が壊れました。古いガス風呂釜のお風呂なので、交換に2週間ほどか…

お風呂が壊れました。
古いガス風呂釜のお風呂なので、交換に2週間ほどかかるそうです。

転勤族なので、お風呂を借りれるような友人親戚も近くにいなく、実家義実家は車で4時間なので借りることはできません。
田舎で、シャワーを使えるような施設もありません。

昔ながらの銭湯はあるので子供とで行こうかとも考えたのですが、子供はシャワーだけでサッと洗えるとは思うのですが、どこでおしっこするかわからないし、、私が洗っている間おとなしく待っているなんて絶対にできません。

旦那が帰ってくるのは子供が寝てからなので、寝てる子供を見ててもらって私だけ銭湯に行くことは可能ですが、そうすると子供が洗えません。
旦那は仕事帰りに銭湯に行くそうです。

お風呂が壊れたので、お湯はキッチンの給湯器からしか出ません。
キッチンからばけつでお湯を運んで、子供だけ寒いお風呂場で体を洗うか…
1日2日なら我慢できますが、2週間は厳しいです。
生理もきそうだし…

どうしたらいいと思いますか?

コメント

ひめらぶもも

2週間、里帰りをしてみてはいかがですか?

ひまひまむ

私なら銭湯に行っちゃいます!!
子どもも2週間は辛いですよね。
最初のうちは体を拭いたりしますが・・・3日に1回ぐらいは銭湯に行きたいです😭💕

昔ながらの銭湯なら一度行ってみて事情を話してみてはどうですか?
もしかしたらお母さんが身体洗ってる間くらいなら見ててくれるかもしれませんよ🙂
あとはファミサポのようなものは使えませんか??

にん

皆さんありがとうございます!
修理で取り敢えず使えるようになりました❗