※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
その他の疑問

赤ちゃんの名付けで行き詰まってます(。•́•̀。)💦ネットで見たり、名前辞典…

赤ちゃんの名付けで行き詰まってます(。•́•̀。)💦

ネットで見たり、名前辞典を見たりとかはしてますが…。

『芽』という漢字を入れたいと思ってます。
出来れば漢字で2文字で、読みは2字でも3字でもって感じです。
頭に芽をつけるか最後に芽をつけるかも迷い中です。

参考までにみなさんの意見を聞きたいです(>人<;)

コメント

あんこもち

彩芽ちゃん
芽衣ちゃん^_^

ちょこみんと

女の子ですか?
芽依ちゃんとか可愛いと思います♡

  • 🌿

    🌿

    間からすみません🙏🏻
    私も可愛いと思います😍💓

    • 3月2日
れんれん

私は候補に夏芽ちゃんがありました☺️

あとは、知り合いには
芽衣ちゃんとか、芽衣紗ちゃんとか
可愛いなと思いました❤️

deleted user

芽衣ちゃんや、夢芽ちゃんなど思いつきました(´・Д・)」

littlefalls

芽生ちゃん
結芽ちゃん
彩芽ちゃん

など、可愛いと思った名前です!
頭でも最後でも可愛いです!参考にならない意見ですみません笑

ちゃちゃ

あ、女の子です!
めいちゃんが多いですねー(´˘`*)
全部可愛らしいです♪

deleted user

園児でめいさちゃんって名前の子がいて可愛いと思いました( ´ ▽ ` )𐀶
芽衣咲って漢字だったかな!

しげこ

うち、姪っ子が、芽花でめいかです😌

deleted user

由芽(ゆう)ちゃん
結芽(ゆめ)ちゃん
芽結(めい)ちゃん

が、個人的にかわいいと思いました💓

ブイ

友達の子供が芽生メイちゃんです。

なち

難読ですが、奏芽(かなめ)ちゃん、愛芽(あめ)ちゃんって子が知り合いにいて珍しいなと思いました♪

  • なち

    なち

    「が」とは読めますが、「か」は難しいかと思います(´•ω•`)

    • 3月2日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ですよね(。•́•̀。)💦
    諦めます(>_<)

    • 3月2日
ちゃちゃ

皆様、ありがとうございます(*´ω`*)やっぱりめいちゃん多いですね!でもいろんな漢字があって参考なります((φ(・д・。)ホォホォ
めいちゃん、候補の中にあったので可愛くて人気なんでしょうね♪

ちなみに、芽と書いて『か』と読ませるのは無理矢理すぎですかね?💧

deleted user

芽乃(かの)ちゃんもかわいいと思います👶🏻💓