※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日は、娘お昼寝しない日なんだなー。「そんな日もあるねー」っていつ…

今日は、娘お昼寝しない日なんだなー。
「そんな日もあるねー」っていつもなら流せるのに、今日は私は寝不足で眠いしイライラしてしまう。
今週は飲みとかで旦那の帰りも遅くて、それもイライラ。
別に帰ってくるのが遅いことに苛つくんじゃなくて、旦那ばっかり好きなときに色んな人と飲みに行ったり話したりして、そうやって楽しんでることに苛つくんだろうなあ。
そして帰ってきたら仕事の愚痴やら飲み会での楽しい話を延々聞かされる私。
愚痴も楽しい話も誰かに聞いてほしいもんね。
私が逆の立場でもそうすると思うけど、今はただた旦那が羨ましくてムカつく。笑

私がイライラしてても、「あ!あ!」ってニコニコしながらくっついてくる娘に、「ママ怒ってばかりでごめんね」って罪悪感…。

娘は可愛いし本当に大好きだしこの世で一番大切!
子育てって楽しくて幸せなことたくさんだけど、今週は孤独を感じた1週間だった。

コメント

3人のママ

わかります!
旦那が楽しそうにしてるのに腹が立ちます😂
私は誰とも話してないのに💦
旦那も帰って来たなら、
私と会話してよ!って思います💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。
    わかっていただけて嬉しいです😢
    本当に、自分のことばかりじゃなくてこっちの気持ちも少しは考えてほしいですよね😢😢

• 3月2日
  • 3人のママ

3人のママ

旦那としては、
    なにがいけないのかわからないみたいです😂

• 3月2日