※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃんまん
妊活

妊娠検査で線が出ましたが、写真に映るほどの線は2日後に出ました。陽性と言えるでしょうか?

妊娠についてです!

10月1日が予定日なのですが、26日の日に超フライングですが検査薬を使いました。
そしたら、目を凝らさないと分からないくらいの線があり幻線か??写メにも映らないというくらいでした。

2日後の今日使ってみたら薄いけれど、写真にも映るくらいの線が出ました。
見えますか??

予定日1週間後まで待てばいいのですが気になってしまい、、

陽性ととっていいのでしょうか??

コメント

deleted user

これは可能性があるのでは⁈
あと1週間後が楽しみですね
(#^.^#)♡

  • みぃちゃんまん

    みぃちゃんまん

    このまま生理こない事を祈ります(>_<)♡

    • 9月28日
RmamaR

写真では薄く線がある感じなので生理予定日から検査できる妊娠検査薬もありますのでそれで検査するとはっきり出るかもしれませんね^_^

  • みぃちゃんまん

    みぃちゃんまん

    チェックワンファストを取り扱ってる店がなく…海外のものを購入したのですが2週間くらいかかるので間に合わず笑
    予定日過ぎるのが待ち遠しいです(>_<)

    • 9月28日
  • RmamaR

    RmamaR



    そうなんですねσ^_^;

    たしかチェックワンファストの生理予定日は薬剤師さんのいるお店しか販売できないので薬剤師さんいるお店で聞いてみといいですよ^_^

    • 9月28日
  • みぃちゃんまん

    みぃちゃんまん

    電話などしてみたのですが取り扱ってないとのことで↷↷
    もう頑張って待ちます。笑

    • 9月28日
  • RmamaR

    RmamaR


    そうなんですね>_<

    それは残念です(T_T)

    あんまり無理しないで下さいね♡

    • 9月28日
RmamaR

検査薬はチェックワンファストです^_^

前に私もフライングで検査したらクッキリ線が出ましたょ♡