
コメント

とらお
まさに今日検診ではありませんが、花粉症で産婦人科受診しました!点鼻薬、点眼薬は耳鼻科などでももらえると思います!市販のものもありますが、やはりきちんと処方してもらえる方がいいと思います。
私は1人目の時、点鼻薬じゃ効かず、今日産婦人科に電話で内服薬を処方してもらえるか聞いたところ、いくつか用意してます、とのことだったので、検診前でしたが、診察を受けに行きました!
ひどい花粉症だったのでアレグラ処方してもらえました!!
病院によっても異るみたいです!一度電話で問い合わせてみたら良いと思います!

halママ
母乳外来で聞いてOKだったので、アレグラ飲んでます👍
ほんと花粉ひどいですよね…しんどいです。
-
ひろ
ほんとこの季節がやってきてしまいましたね💧💧
念のため病院できいて、アレグラオッケーならすぐ飲みます!
ありがとうございました(^o^)- 3月2日

Cocoa
花粉症辛いですよね💦私も授乳中で飲めず苦しんでます(´; ω ;`)
私は妊娠中、副鼻腔炎ででしたが産婦人科に受診したら、投与できる薬のメモをくれて、「これ持って耳鼻科行ってきて」と言われました!
耳鼻科では「妊婦さんに出せる薬がない」と言われメモをもらったんですけど、と見せるとそこに書かれた薬から組み合わせて処方してもらえました☆
なので健診日気にせず産婦人科に受診されて相談することをおすすめします☆お互い良くなるといいですね☆
-
ひろ
そうですね。もう辛すぎてアレグラ飲んでしまおうかと思いましたが、とりあえず病院いってきます!ほんとに妊婦は大変ですよね(^o^)
ありがとうございました!!- 3月2日
ひろ
ありがとうございます!
わたしもアレグラが効くので飲みたいです!
とりあえず病院いってきます(^o^)