※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
家族・旦那

4月頭まさかの旦那が仕事の研修入って5日間不在😭ホテル泊まりで相部屋だ…

4月頭まさかの旦那が仕事の研修入って
5日間不在😭
ホテル泊まりで相部屋だから電話も
できないってしょんぼりしながら言われた笑
よし、産後初の実家に帰省しよう!
旦那が5日間ずっといないとかアパートで
耐えられる自信ない😂

ひいおばあちゃんが死ぬ前に
玄孫である息子を見せなければ!
(死ぬ気配ないけどすでに97?過ぎてるw)

コメント

ゆまり

うちも、1月頭から出張に行っていた夫が2ヶ月ぶりに昨日帰ってきました😂

子供を1人で見るのってこんなに大変なんだと思い知らされた期間でした。笑

私もこの2ヶ月週末のみ実家に帰って親に存分に甘えてました!笑

  • 柊ママ

    柊ママ


    実家が車で4時間近くかかるので中々帰れなくて😂

    • 3月2日
deleted user

私も同じです!!
4月の頭に主人が研修で1週間いませんww😂一人で耐えられないので実家に帰ります😊
やっぱり親孝行とかおばあちゃん孝行とか大切ですよね💓
ひいおじいちゃんが突然天国へ行き何も出来なかったなとすごく後悔したので今のうちにひいばあちゃん孝行もしなきゃと思っています✨

  • 柊ママ

    柊ママ


    一人で家にいるの耐えられないですよねww
    耐えるとしても2日が限界‥笑

    私からみてひいおばあちゃんなので、息子からしたら何になるんですかね?🤔

    女系の家系なので初の男の子なので可愛がられに帰ります( ̄▽ ̄)笑

    • 3月2日
はじめてのママリ

なんかいいなぁ!と思って読んでいます!!
私なら 浮気されないかな、、とか
勘ぐって喧嘩になったり うつ気味になりますw
それだけ旦那様の事信用して信頼築いているのだなー、、と
5日間は寂しいですね😭私なら耐えられません😱

  • 柊ママ

    柊ママ


    浮気!考えてませんでした😨

    嫁と息子大好きなので、浮気とかしたら実家帰るね〜って話してるから安心してました😂
    信用してますがたまーーーに不安になると携帯見ちゃいます笑
    付き合う前からお互い隠し事一切なかったし、やましい事もあった事ないのに見ちゃいますよ〜

    耐えれても2日です😭
    5日は長いですよねー!!

    • 3月2日
なみ

ホテルの部屋の中でなくても電話できますよ📞✨
ホテルと研修場の行き帰りとか、常にみなさんと一緒じゃないんですから♫
寂しいですね(><)
早く研修終わるといいですね(><)✨

  • 柊ママ

    柊ママ


    いつもよる寝るまで電話なのでそれができないって意味だと思います😂
    会社の研修なので行き帰りも一緒です笑

    来月の事なのに今から寂しいです😭笑

    • 3月2日
  • なみ

    なみ

    そうなんですねー😭
    いつもしてることが出来なくなるのは寂しいですね😭

    • 3月2日
  • 柊ママ

    柊ママ


    寂しいです😭
    実家帰ってじじばばと妹の相手して紛らわせます。笑

    • 3月2日
リオ

私は今日初めての娘と2人きりの夜です!
1日だけなので実家には帰りませんが、1週間なら私も帰るなぁ\(^o^)/
実家でゆっくりしてきてください❤️